« 2011年12月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月20日 (月)

ライオンの咆哮 ^^;

さくらがもし元気だったら・・・

パニクって逃げ出すぐらいの恐怖の咆哮です

音量を上げてご覧になることをお勧め^^

文句は受け付けません(*^m^)o==3プッ

 

 

 

でも、さくらがパニクって逃げるのは本当ですよ

こういうのに弱かったから・・・( ´艸`)ムププ

yuriさん、本当にどうもありがとう!

さくらのこと忘れずにいてもらえてすごく嬉しかったです

|

2012年2月13日 (月)

さくらの思い出 その5

少しずつ部屋の片づけをしていますが

引き出しの奥から忘れていた懐かしい物が出てきたりして

なかなかはかどりません

昨日は「さくら日記」を発見→参照2007.11.14記事

三日坊主にはならなかったけど一か月坊主になっちゃいました^^;

懐かしくて読みだしたらつい全部読んでしまって

片付けもすっかり中断です

だけど面白かったので・・・少し中身を紹介しますね

2008年1月1日(火) 雪
今日から日記をつける
午前中はひとりで留守番 ムカつく!
お年玉におでんトイのタコとくしをもらい
おやつに豚ハナを食べた
散歩は団地の中を30分 おしっこ多くウンチも2回出た

2008年1月3日(木) 晴れ
今日はいい子だった
散歩でウンチを2回モリモリ出して
おしっこもちゃんとした
・・・・・・

2008年1月4日(金) 晴れ
朝からおばちゃんたちが遊びに来てすごく嬉しかった
散歩に連れて行ってもらおうと思ったのに留守番でがっかり
やっと帰って来たと思ったら、あっという間にみんないなくなって
お母ちゃんとふたりぼっち
お散歩に行っても元気が出ない
お父ちゃんが帰ってくるまで淋しくて寝てばかり ご飯も欲しくない
でも、お父ちゃんが帰ってきたらフードもちょっぴり食べた
今日の散歩はウンチもちょっぴり

2008年1月8日(火) くもり
お昼まで寝ていたら御飯が貰えなくて大ショック!
・・・・・・

2008年1月13日(日)くもり
今日はおじいちゃんのお骨を納めにお墓へ行った
その後お姉ちゃんと一緒に「ちゃお」へ行って
おやつをたくさん買ってもらった
でも、服も買ってくれてウンザリ
・・・・・・

2008年1月14日(月)晴れ
なんと今日、お父ちゃんは休みだった
朝出かけたから仕事だと思っていたらお昼過ぎに帰って来た
ウレシイ!
缶詰を買ってもらったし 晩御飯にお刺身も貰えて
今日はサイコーの1日
散歩もいつもの倍以上 知らない道も歩いて楽しかった
ウンチ2回した おしっこもたくさん出た
やっぱりお父ちゃんが休みだと楽しい
ゆうべサークルのトイレシートにおしっこが少し出た
朝、ほめられた

こんな調子で2月の中頃まで毎日続いています

育犬日記の続きで書いていたものなので

食事と排泄の記録が中心なのだけど

今読み返してみるとそればかり目を引いて笑えます

途中からさくらの気持ちで書くのに飽きたのか

自分の日記になっているのもデタラメで苦笑い・・・

最後にもう1日分ご紹介・・・

2008年2月14日(木) 晴れ
満2歳!完全とは言えないけど元気に2歳になってくれた
今日は散歩は短めで昼寝をたっぷり
ウンチはポトリと1本! スッキリ おしっこは普通
ご飯は朝20g弱(昨夜の残り) 夜30g+80g+魚
バースデーなのにプレゼントもケーキもなし!がっかり!!

最後の一言はさくらの言葉ですね^^;

この年は アレルギーが判明して療養食に切り替わり

おやつもかなり制限されてしまっていた残念な誕生日でした

今年は甘い生クリームたっぷりのケーキを作ってやる予定です

|

« 2011年12月 | トップページ | 2012年3月 »