« 体罰! | トップページ | 楽しいセミナーパーク 2 »

2011年2月 1日 (火)

楽しいセミナーパーク 1

お願い!「ろば耳」の写真はクリックで拡大します。今日はぜひクリックして見てね^^

30日に続いて31日も行ってきました!

嬢ちゃんの大好きなセミナーパーク!!

今回はサッカ君も一緒ですよ~^^

嬢ちゃんは寒さにも負けず元気いっぱいです

Photo_5 

この嬢ちゃん、どんな顔してると思いますか?

こ~んな顔してるんですよ!!

ズームイン!!

Photo_3

こんな顔されちゃうと こっちまで o(^-^)oワクワク!

久しぶりにサッカ君と遊べて本当に嬉しそうです

Photo_6

芝生広場を全力疾走で張り切る嬢ちゃん

北風なんかなんのその!ですね^^

ダンナの蹴ったサッカ君を追いかけて・・・

Photo_7

見事にヘディングできるでしょうか?!

Photo_8

・・・・・・

ちょっと違う気もするけど・・・

ま、元気ならそれでいいんです(^_^;)

 

サッカ君大好き!でもちょっとピントがずれてる嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^人気ブログランキング

芝生広場での元気な嬢ちゃん 明日に続きます^^

|

« 体罰! | トップページ | 楽しいセミナーパーク 2 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
お嬢ちゃん。
元気イッパイですね^^。
やっぱりワンコはこうでなきゃ。
お嬢ちゃんの嬉しそうなお顔。
サッカ君と遊ぶのが楽しくてしかたないみたいですね^^。
元気は健康の証し!

投稿: モモのパパ | 2011年2月 2日 (水) 07:14

パパと遊ぶさくらちゃん、本当に楽しそうですよね〜
↓のように怒られたとしても、大好きなパパとサッカーすることが
何より楽しいんでしょうね(^^)

投稿: いくこ | 2011年2月 2日 (水) 15:02

さくらちゃんは、サッカーボール、怖くないのねsoccerすごく、楽しんでいる様子がうかがえますよ~happy01
よつばは、遊べるボールの大きさの限度があって、テニスボールなら平気だけど、サッカーボールは苦手なのです・・・。怖がって、近づけないのです。
いつか克服してくれないかと期待しているのですが、無理かな・・・。

投稿: よつばっち | 2011年2月 2日 (水) 20:41

めっちゃ楽しそうですね~
これだけ動いてたらついていくのが大変そう(っ・ω・;A

投稿: あ~たん☆☆ | 2011年2月 2日 (水) 21:02

♪モモパパさん、こんにちは
こういう顔を見せられるとまたどこかへ遊びに連れて行こうと思いますよね^^
寒いし本当は家でゴロゴロしていたいところだけど、そんなことしていたらこの笑顔が見られないんですよね^^;


♪いくこさん、こんにちは
ダンナの体罰は全然こたえてないみたいですしね^^;
わたしが抱っこしたら心底イヤそうにするのに、なんだか複雑^^;
やっぱりお父ちゃん大好きなんでしょうね~^^


♪よつばっちさん、こんにちは
よつばちゃんはサッカーボールがダメですか~^^;
さくらはテニスボールも好きだけど、あれはちょっと硬くて歯が折れた子がいるのでウチでは使ってないんですよ^^;
さくらはなぜかバレーボールがダメです サッカーボールと何が違うのか謎ですね バスケットボールも試してみたいですね~^^


♪あ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
こういう時は9メートルのロングリードです^^
とてもじゃないけど一緒に走れません><心臓が壊れそう^^;

投稿: Akiki | 2011年2月 2日 (水) 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 体罰! | トップページ | 楽しいセミナーパーク 2 »