« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月 7日 (月)

お知らせ 続報

転居しました

新しいURLはコチラ↓
http://roba2011.cocolog-nifty.com/blog/

リンク、お気に入り登録等 して下さっているありがたい皆さん

お手数ですがURLの変更をお願い申し上げます (o*。_。)oペコッ

左サイドバー内にあるバナーからも行けます

「ろばの耳」バナー↓
   Photo

|

2011年2月 5日 (土)

お知らせ

「ろばの耳」は下記へ引っ越しました

2月14日までには新装オープン予定です

http://roba2011.cocolog-nifty.com/blog/

それまでどうぞ今しばらくお待ちくださいませ (o*。_。)oペコッ

 

「待ってるから頑張って新規開店してね!」と仰ってくださる方!

応援クリックよろしくね^^

人気ブログランキング

| | コメント (6)

2011年2月 2日 (水)

楽しいセミナーパーク 2

サッカ君と遊んだ後は 久しぶりのなんちゃってフリスビー♪

フライングディスクで遊ぶ時は わたしの出番ですよ~^^

とはいえ 長らくやっていないので

投げる方もすっかりコツを忘れています^^;

しかも風があるので変な方向へ飛んでばかり><

それでも嬉しそうに右へ左へと追いかけて走る嬢ちゃんです

Photo

ジャンピングキャッチは無理だったけど

拾ったディスクをちゃんと持ってきてくれます^^

Photo_2

元気いっぱいです!

こんなに嬉しそうに持ってきてくれる姿を見ていたら

ダンナだって投げてみたくなるというもの・・・

Photo_3

元気に投げてはみたものの・・・

どうも嬢ちゃんの素振りがイマイチあやしい・・・^^;

Photo_4

やっぱり><

嬢ちゃん、なぜか突然やる気ナッシングです・・・

何回投げても同じこと・・・

ダンナがっかりです^^;

どうしちゃったんでしょうね~ (≧ω≦。)プププ

 

サッカ君は父ちゃんと、ディスクは母ちゃんと、と決めてる嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^人気ブログランキング

Photo_5

あんまり「ゴメン」って顔には見えませんね^^;

 

緊急のお知らせ・・・

「ろばの耳」がとうとうココログ容量いっぱいになりました><

今日の記事がUP出来なかったので

急きょ過去の不要と思われるデータを削除したところです

これからどうするか?

考え中なので しばらく更新が滞るかもしれません><

| | コメント (6)

2011年2月 1日 (火)

楽しいセミナーパーク 1

お願い!「ろば耳」の写真はクリックで拡大します。今日はぜひクリックして見てね^^

30日に続いて31日も行ってきました!

嬢ちゃんの大好きなセミナーパーク!!

今回はサッカ君も一緒ですよ~^^

嬢ちゃんは寒さにも負けず元気いっぱいです

Photo_5 

この嬢ちゃん、どんな顔してると思いますか?

こ~んな顔してるんですよ!!

ズームイン!!

Photo_3

こんな顔されちゃうと こっちまで o(^-^)oワクワク!

久しぶりにサッカ君と遊べて本当に嬉しそうです

Photo_6

芝生広場を全力疾走で張り切る嬢ちゃん

北風なんかなんのその!ですね^^

ダンナの蹴ったサッカ君を追いかけて・・・

Photo_7

見事にヘディングできるでしょうか?!

Photo_8

・・・・・・

ちょっと違う気もするけど・・・

ま、元気ならそれでいいんです(^_^;)

 

サッカ君大好き!でもちょっとピントがずれてる嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^人気ブログランキング

芝生広場での元気な嬢ちゃん 明日に続きます^^

| | コメント (5)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »