« 今年もお世話になりました | トップページ | 嬢ちゃんの年末年始 »

2011年1月 1日 (土)

明けまして・・・

Photo

さてさて今年の嬢ちゃんはお年玉をGetできたのでしょうか?

そんなお話も含めて大晦日からお元日の嬢ちゃんについては

明日お知らせしたいと思います

「ろばの耳」を

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます

 

人気ブログランキングへ クリック初めお願いします^^

|

« 今年もお世話になりました | トップページ | 嬢ちゃんの年末年始 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

happy01明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
さくらちゃんのお話楽しみにしています。happy01

投稿: オスカルの父 | 2011年1月 1日 (土) 16:10

明けました~^^
さくらちゃんもお雑煮食べたかな~
今年もヨロシク"ヾ⌒(^・^=)⌒>⌒(σ=^・^)⌒σピョン!! 

投稿: あ~たん☆☆ | 2011年1月 1日 (土) 19:01

おめでとう。
なんかね最近感じるのは、
ろばの耳がマメにアップしてて、
俺のが気ままにアップだなってこと。
今年もよろしくね。

投稿: クロ | 2011年1月 1日 (土) 20:39

明けましておめでとうございます♪

今年もトップモデル嬢さくらちゃんの活躍
楽しみにしています^^
本年もよろしくお願いします。

投稿: yuri | 2011年1月 1日 (土) 21:49

あけましておめでと~♪
今年もよろしくね(*^_^*)

さくらちゃんがお年玉GET出来たかって?
そんなの当然じゃない。
だって、大甘Akikiさんと大大大甘のパパさんがついてるんだもんね。

で、りんたろうはお年玉をGET出来たでしょうか?
答えは・・・
「聞かぬが花だよ(泣)」BYりんたろう

投稿: カレン | 2011年1月 1日 (土) 22:27

明けましておめでとうございます。
大事なお嬢様だもん、お年玉はがっぽり頂いたはずだよね^^
ぜんざいよりも甘いパパとママだもんね。次の更新は載せきれないくらいのプレゼントで埋もれてるお嬢様が見えるわ~~。
今年もよろしくお願いします。年賀状ありがとうございました。二人のラブラブショットに元旦から熱が出そうじゃったわい。

投稿: シュウクリーム | 2011年1月 2日 (日) 01:05

あけましておめでとうございます。
モモパパです。
ちょっとご無沙汰しちゃいました。
お嬢ちゃん。
お年玉はがっぽりもらったかな~?
当然だよね~^^。

投稿: モモのパパ | 2011年1月 2日 (日) 07:58

あけおめええ~~~っ!
新年早々にすでに自分の更新が遅れ気味
全然落ち着かな~~い!
もっと穏やかに新年を迎えたいと毎年思う我が家であります。
今年もヨロシクお願いします。

投稿: らんぷーまま | 2011年1月 2日 (日) 08:30

あけおめええ~~~っ!
新年早々にすでに自分の更新が遅れ気味
全然落ち着かな~~い!
もっと穏やかに新年を迎えたいと毎年思う我が家であります。
今年もヨロシクお願いします。

投稿: らんぷーまま | 2011年1月 2日 (日) 08:31

♪♪みなさん、あけましておめでとうございます!
初コメントありがとうございました~^^♪♪

♪オスカルの父さん、こんにちは
今年の1番コメントです!
ありがとうございました~
今年もどうぞよろしくお願いします^^


♪あ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
あけました!^^
今年もどうぞよろしくお願いします^^


♪クロ君、こんにちは
気ままだからすっごくマメだったりすっごく怠けたり…
今年もいい加減ブログだけどよろしくお願いしますね^^


♪yuriさん、こんにちは
おめでとうございます~^^
今年は「日本犬でもさすがに落ち着く」と言われた5歳になるさくら・・・
どんな落ち着きを見せてくれるか今から楽しみです(*^m^)o==3プッ


♪カレンさん、こんにちは
溺愛振りは変わらずだけど、なにしろ不景気なもんでね~ ^^;
今年は姪っ子が成人式だしお祝いだのなんだの物入りだからね~お年玉は100%カットです^^;
姪が通し矢に出るっていうから見に行きたいけど、不景気だからね~さくらのお年玉と同様ガマンガマンです><
今年の目標はワンジェル係数の減とl食費減と体重減です^^


♪シュウクリームさん、こんにちは
(*`▽´*)ウヒョヒョ
呪いの年賀状でしたね~
この歳になったら恥も外聞もないというか、昔だったら自分たちの写真を入れるなんて考えられなかったけどね^^
今考えたら若い頃の方がよっぽど見苦しくなかったのにね~^^;


♪モモパパさん、こんにちは
波乱の年末だったけどお元日は静かに過ごせましたか?
モモちゃんもミオちゃんも今年は元気に仲良く楽しい毎日だといいですね^^


♪らんぷーままさん、こんにちは×2
(*^m^)o==3プッ
1個削除しようかとも思ったけど…
らんぷーままさんらしくていいのでこのままです
我が家はダンナも仕事でほぼ平常通りの毎日なのでブログでも更新するしかやることなかったです^^;
こんな我が家ですけど今年もよろしくねえ^^

投稿: Akiki | 2011年1月 2日 (日) 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年もお世話になりました | トップページ | 嬢ちゃんの年末年始 »