« 欲しい人~? ハイッ! | トップページ | ひっつき虫 »

2011年1月21日 (金)

○ちそう

まずは質問です

今日のブログのテーマは「○ちそう」

さて、○に入る文字は何でしょうか?

 

昨日は予定通りお休みだったダンナ

ちゃんと公園へ散歩に行きましたよ^^

嬢ちゃんの元気も倍増!

食欲も倍増です!(ダイエットはどうした?!^^;)

Photo

おやつを食べる横顔も笑顔ですね~^^

これ、ベンチに「つかまり立ち」で食べてます^^;

ちょっと硬い鮭とまぐろのジャーキー

ガリガリといい音をさせて食べます

時々 おあずけされたりしながら・・・^^

Photo_2

目がジャーキーにくぎ付け ( ´艸`)ムププ

やっと「OK」が出たら・・・この顔^^;

Photo_3

女の子には見えませんね~

いつもの(Akiki曰く)黒髪美少女振りはどこへ行ったのでしょうか…><

その内に 立って食べるのがもどかしくなったのか

Photo_4

ベンチに上がっちゃいました^^;

時々 さりげなく意地悪をするダンナ・・・

ごちそうを貰うのも大変だよね~

でも、夢中になっている嬢ちゃん ちょっと危険!

Photo_5

お尻がベンチからはみ出していて 

咥えたおやつをギュッと引っ張る度におちそうです!(前科あり><)

 

同じ失敗は二度しない! byさくら

 

とか言いつつ、側溝や田んぼに何回も落ちてる嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^人気ブログランキング

質問の答えはもちろん!「お」  (≧ω≦。)プププ

最後にもうひとつゲーム 「ダウトを探せ!」

ちょっと古いですか?^^;

まあ、ともかく「ろば耳」最大のミスがあります><

それはなんでしょうか?

実は気がついたけど訂正が容易でないため とりあえず放置中^^;

|

« 欲しい人~? ハイッ! | トップページ | ひっつき虫 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

「お」かぁ〜
絶対、「ご」だと思っていたんだけれどなぁ。
おしいなぁ。
1字違いかぁ〜

投稿: いくこ | 2011年1月21日 (金) 23:26

こんにちは。
モモパパです。
正解は「お」でしたか~。
でも「ご」もアリですよね。
え、ない?
あまりにもベタすぎるか。
お嬢ちゃんのおしり。
ベンチから思いっきりはみだしてますね。
でもそんなお嬢ちゃん。
とってもかわいい^^。

投稿: モモのパパ | 2011年1月22日 (土) 07:12

♪いくこさん、こんにちは
普通は「ご」ですよね~
そうですね 一字違いなので
おまけの正解ってことで…(*^m^)o==3プッ


♪モモパパさん、こんにちは
以前に一度 同じ状況で落ちたんですよ~><
思わずお尻を抱えてセーフでしたけど
こっちがビックリしましたよ^^;
そういう瞬間がスクープ出来るといいんですけどね~^^

投稿: Akiki | 2011年1月22日 (土) 23:19

おとうちゃんのお絵かき顔が素敵ですw
4コマ漫画ができそう~
見るとこが違うって?( ̄▽ ̄)。o 0 ○ ポワアァァァン  

投稿: あ~たん☆☆ | 2011年1月23日 (日) 21:04

♪あ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
これでもかなり美化して描いてまーす^^

投稿: Akiki | 2011年1月24日 (月) 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 欲しい人~? ハイッ! | トップページ | ひっつき虫 »