« 猟犬! | トップページ | 何を考えているのかな~??? »

2011年1月28日 (金)

ツーショット

今日はお昼過ぎに家を出て

まずはいつもの公園でニコチー散歩

それから山口大神宮さんへ星祭りのお願いに行き

またまたいつもの公園で散歩して

最後にスーパーで買い物して帰宅

家に着いたら6時過ぎてました><

 

大神宮さんでおみくじを読んでいるダンナと嬢ちゃん

Photo

わたくし 本当は、自然な表情が撮れるスナップショットが大好き!

撮るのも撮られるのもスナップが一番好き!

なんだけど・・・

Photo_2

カメラに気付くと絶対に構えるお方が・・・^^;

今日の嬢ちゃんはダンナとツーショット撮られる気満々のようです^^

なのに・・・

ニブチンのダンナのせいで・・・

Photo_3

拗ねちゃいました (*^m^)o==3プッ

すぐに拗ねるのはお母ちゃん似?(^_^;)

 

ゴネ得スネ損 両方やっちゃう嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

ちなみに わたしは子供の頃から常にスネ損する女><

|

« 猟犬! | トップページ | 何を考えているのかな~??? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
写真撮られる気満々だったお嬢ちゃん。
ちょっと残念^^。
すっかりスネちゃいましたね^^。
パパさん、面目丸潰れ。
悲しいですね~。
でも大丈夫。
お嬢ちゃんパパさんのコト好きだから。
あっ!
もちろんAkikiさんのことも大好きだと思いますヨ^^。

投稿: モモのパパ | 2011年1月29日 (土) 06:41

ああっ~~~
絶好のチャンスだったのに。。
ぱぱさん、今日のおみくじは
「嬢ちゃんに袖にされる」だったんじゃない( ´艸`)プププ

投稿: カレン | 2011年1月29日 (土) 21:23

♪モモパパさん、こんにちは
ダンナって本当にタイミングの悪い男なんですよね~(*^m^)o==3プッ
そんなことより!
ダンナのことは大好きと断言で、わたしのことは「思う」ですか?
的を射ているから尚更・・・p(`ε´q)ブーブー


♪カレンさん、こんにちは
まっことタイミングの悪い男じゃけん!(≧ω≦。)プププ

投稿: Akiki | 2011年1月29日 (土) 22:00

惜しい(*>ωω<*)ネー
ここはひとつAkikiさんお得意のへのへのもへじ顔で
合成だ(*≧m≦)プーッ

投稿: あ~たん☆☆ | 2011年1月30日 (日) 15:08

♪あ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
そっか!その手があったか!!
って、我が家の写真そんなんばっかや~^^:

投稿: Akiki | 2011年1月30日 (日) 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猟犬! | トップページ | 何を考えているのかな~??? »