« 松がとれたから | トップページ | ヤバイ!ネタがない! »

2011年1月 8日 (土)

散歩は忙しい

いつも行く公園のボート池(ボートはないけど)

白鳥のための浮き小屋があるのですが・・・

Photo

こんな所に漂流してます!

普段は池の真ん中にあるんですけどね~

これまで向きは変わっていても位置は動いていたことないので

アンカーがついてるというか 繋いであったと思うのに

どうやらお正月休みの間にノーリード状態になっちゃったようです^^;

Photo_2

気になって仕方ないわたしと違い

嬢ちゃんはどうでもいいようですね^^;

なにしろニオイ嗅ぎで忙しいお方ですから・・・

 

公園を歩く間中これじゃお行儀悪過ぎですよね~

でも、不思議とほとんどマーキングはしません

なんのためにクンクンしてるのか・・・謎です^^;

 

こんなにクンクンしてもお宝発見出来ない嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^人気ブログランキング

|

« 松がとれたから | トップページ | ヤバイ!ネタがない! »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

きっと、さくらちゃんは公園に来たコのお手紙を読むのに夢中なんですよ〜
でも、返信はしない。
一方通行だけれどね(^^;)

投稿: いくこ | 2011年1月 8日 (土) 21:11

Akikiおばちゃん、
さくらちゃんがクンクンはしながらのお散歩って普通だよ~
みんなあちこちにお手紙残してるからね。
ボクはしっかりお返事(上書き)もしちゃうし^^
あっ、でも他のワンコがいる時にはちゃんと顔をあげて賢そうに歩いてるよ。

投稿: りんたろう | 2011年1月 8日 (土) 21:36

こんにちは。
モモパパです。
お嬢ちゃん、クンクンしてますね。
ワンちゃん達からのメッセージを読んでるんでしょうね。
けど不思議にお返事マーキングはしない・・・。
お嬢ちゃん。
ウチのモモもお外ではクンクン嗅ぎまわるだけで
お返事マーキングもしないよ^^。
一回でドバーッとしちゃうからね。

投稿: モモのパパ | 2011年1月 9日 (日) 07:28

こ~んなにクンクンなさくらちゃんを見るの初めて
ほんとなんの臭いに反応してるんだろ~

投稿: あ~たん☆☆ | 2011年1月 9日 (日) 19:42

♪いくこさん、こんにちは
自分からはお手紙書かないんだから きっと人のお手紙を盗み読みですね~( ´艸`)ムププ


♪りんたろう君、こんにちは
さくらは他のわんこがいても「気にしな~い」ですよ><
自分のことしか見えないナルシストだからね~^^;
きっと自分宛ての手紙なんかなくて人の文通を盗み読みしてるんだと思うわ(*^m^)o==3プッ


♪モモパパさん、こんにちは
あははは (≧∀≦*)
そうそう!さくらも最初にドバーッとチーしちゃうから後はもう書きたくても書けないインク切れ(≧ω≦。)プププ
でも、その方がチーの後始末が楽でいいんだけどね^^
モモちゃんもお掃除がらくちんですね^^


♪あ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
草むらとか角っこなら他のわんこのおしっこかな?って思うけど、道の真ん中をずっとクンクンしてるのが不思議^^;
警察犬ごっこでしょうか?^^

投稿: Akiki | 2011年1月 9日 (日) 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 松がとれたから | トップページ | ヤバイ!ネタがない! »