« ひっつき虫 | トップページ | 言葉もない »

2011年1月24日 (月)

寒い国から来た・・・

「寒い国から来た・・・」と言えば?

わたしが思いつくのは「スパイ」なんですけど

みなさんはいかが?

「手紙」という方もいらっしゃるのでしょうか?^^

でも今回、我が家にやってきたのは

「スパイ」でもなく「手紙」でもない

こちら・・・

Photo

記念撮影してみたんですけど 

らんぷーままさん、こんなんでスミマセン^^;

しかも後ろでひっくり返ってるペンさんも・・・

よく考えたら寒い国から来たお方でしたね~

かさねがさね申し訳のないことです(^^ゞ

首にぶら下げられたのがムカついたのか

嬢ちゃんにしては珍しく洗礼を与えてましたよ

わたしがお風呂に入っている隙にやらかしたようです

撮影者はダンナ^^

カメラに気付いたらさっさと止めて知らんぷり~

本当に卑怯な女ですね (*^m^)o==3プッ

 

何を入れるか悩みに悩んでいるAkikiに応援クリックお願いね^^;
人気ブログランキング

何を入れるか悩む理由はコチラ→「困ったわさおちゃん」

これってもしかして何気に営業妨害?^^;

でも、販売促進活動もしてるからいいよね(~_~;)

|

« ひっつき虫 | トップページ | 言葉もない »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
わさおちゃんですか~。
僕個人的にはわさおちゃんをぶら下げたお嬢ちゃん
かわいいと思うんですがね。
わさおちゃんに恐る恐る襲い掛かるお嬢ちゃん。
( ´艸`)プププ
かわいいですね^^。

投稿: モモのパパ | 2011年1月25日 (火) 07:11

さ~ちゃんに洗礼を受けてるわさおちゃん
なにげに嬉しそう
”これぷ~とか鳴らないの?”とでも思っているのかな?
それとも、ワタシの方がかわいいのに生意気じゃないのさ~っていってるのかな?

投稿: らんぷーまま | 2011年1月25日 (火) 08:54

(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆
寒い国から来たって言えばサンタさん!
はずれで転がってるペンちゃんの方かと思いました(っ・ω・;A アセアセ 
カメラ見たとたんポーズとってるし(*≧m≦)プーッ

投稿: あ~たん☆☆ | 2011年1月25日 (火) 16:40

さくらちゃんにやっつけられてるわさおくん
ホントに嬉しそう^^
もしかしたら美姫に弱いのかも( ´艸`)プププ
カメラに気付いて咄嗟に“わたし、いじめてないわよ!”って
澄ましているさくらちゃんは 只者ではないわね~

投稿: yuri | 2011年1月25日 (火) 18:48

あらあら、せっかく遠い雪国からやってきたのに
さっそく可愛がってもらってるんだ(笑)
もしかしたら、さくらちゃん
わさお君に嫉妬してるのかなぁ( ´艸`)プププ

投稿: カレン | 2011年1月25日 (火) 20:04

寒い国からきたわさおちゃん、べっぴん黒柴に出会えて良かったね~~。
しかも大事?に可愛がってもらってる様子じゃないの~~。
カメラに気が付いてすましてお座りするなんて・・やっぱりお姫様だわさ。

投稿: シュウクリーム | 2011年1月25日 (火) 20:38

♪モモパパさん、こんにちは
人間用のぬいぐるみに興味がない子なのでこれもあまり夢中にはならなかったようですが、ちょっとイタズラしちゃってますね^^;
今日はもう悪させず黙って見ていましたよ^^
使い方はいまだ模索中^^;


♪らんぷーままさん、こんにちは
これ、急いで開け閉めしなくていいような物を入れれば大丈夫じゃないかな?
シュウ君のおばあちゃんが仰るように毛を押さえてゆっくり開け閉めすれば問題ないと思います
小銭入れはダメだけど、カイロとかどうでしょうか?^^


♪あ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
このペンさんも同じく↑のらんぷーままさんからの頂き物^^
おなかの白い毛がよだれで黄色く染まっちゃうぐらい毎日咥えて遊んでます^^
母親に似て世間体が気になるさくら・・・カメラの前では気取ってますね~( ´艸`)ムププ


♪yuriさん、こんにちは
人が見ている所ではいい子の振り・・・典型的いじめっ子ですね~><
わさお君もニコニコしてる場合ではないですね^^;


♪カレンさん、こんにちは
今日、旅立って行きましたからね~
りんたろう君はどんな反応を示すか楽しみですね~
手紙に書き忘れたんだけど、らんぷーままさんがお礼は特製ケーキでいいとのことですよ~(≧ω≦。)プププ


♪シュウクリームさん、こんにちは
この間、お庭の花の名前をせっせと書きこんだんだけどエラーが出てコメント出来なかったの~><
なっちゃんが美しくなったお祝いも書いたのに~><
なっちゃん、出来ることなら多頭飼いじゃない介護経験のある方に受け入れてもらえるといいな~って祈ってます^^
これまでの分も取り戻してお釣りがくるぐらい甘々な暮らしさせてあげたいですよね

わさお君の取り扱いについてはホントおばあちゃまの仰る通りですね^^
らんぷーままさん、情熱的に開け閉めし過ぎたのかもね(*^m^)o==3プッ

投稿: Akiki | 2011年1月25日 (火) 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひっつき虫 | トップページ | 言葉もない »