« 床下の侵入者? | トップページ | 出かけてました^^ »

2011年1月13日 (木)

ツンデレ認定!

昨日は色々大変だった嬢ちゃんですが

今日は朝からダンナのお買い物で留守番係でした^^;

すっかりご機嫌斜めになった嬢ちゃんを午後からは公園へ連れて行きました

公園へ着いて チーを済ませたと思ったらすぐに・・・

Photo

あいす君です!

嬢ちゃんの数少ない(ふたりっきり^^;)ボーイフレンドですよ^^

お互いに気付いて 駆け寄ります

Photo_2

嬉しそうですね~^^

ハンサムなあいす君の前で 嬢ちゃんも可愛い!^^

Photo_3

嬢ちゃん、アンタ・・・何を言い出すの?

せめてもう少し可愛く・・・

チュゥしてぇ♪o(*^・^*) って出来ないのかしら・・・^^;

Photo_4

あいす君が困っちゃってるじゃないですか~~><

それでも そこはジェントルワンのあいす君ですから

女に恥をかかせたりはしませんよ^^;

嬢ちゃんにヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪としてくれ・・・ようとしました

Photo_5

ハアッ???ヽ(;´・Д・)>???

あいす君じゃなくても ???ヽ(;´・Д・)>???ですよ!

わけの分からない嬢ちゃんの反応にあいす君戸惑い顔><

それでも少しの間 嬢ちゃんのご機嫌をとってくれて

やがて静かに去って行きました・・・T_T

Photo_6

ていうか・・・

そんなに押すほどアンタのこと好きじゃないかも・・・(-_-;)

焦らしてるつもりなのか?嬢ちゃん・・・

そんなことしている間に彼の心は他の子のもの・・・だよ><

たっくんにしてもあいす君にしても

最近、あんまり嬢ちゃんに執着してない気がしますが

本人は全然気づいてない様子・・・

Photo_7

とかなんとか言ってる内に・・・

アンタ来月5歳だよ・・・

人間で言ったら36歳だよ!

もうアラサーじゃなくてアラフォーだよ!!

すっかり完全に負け犬だよーーーっ!!!

 

いい歳して全然大人の魅力が出ない残念な嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^;人気ブログランキング

「洋犬は3歳で落ち着きが出るけど日本犬は無理!

5歳になったら落ち着くからそれまでガマンだね(*`▽´*)」

と、ベテラン柴飼いオジサンに言われてから苦節4年・・・

わたしは もうじきこう叫ぶことになりそうな予感・・・

「オジサンのウソつきーっ!><」

|

« 床下の侵入者? | トップページ | 出かけてました^^ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
お嬢ちゃん。
あいす君のこと焦らしてるのかな?
彼の気持ち試してるのかな?
乙女心は複雑だー!
まさにツンデレお嬢ちゃん。
男心を手のひらで扱う。
かわいいですね^^。

投稿: モモのパパ | 2011年1月14日 (金) 06:55

凄い形相のさくらちゃん(*≧m≦)プーッ
お似合いだけどね~^^

投稿: あ~たん☆☆ | 2011年1月14日 (金) 07:38

♪モモパパさん、こんにちは
さくらは他のわんことケンカもしないけど仲良くも出来ないんです><
でも、アイス君とたっくんだけは仲良くしてもらえるので会えるとすごく喜ぶんですよ^^
嬉し過ぎて興奮しちゃうのか相手は困惑しちゃってますね^^;
年下の男の子たちがみんなもう大人らしくなってきたのにさくらはいつまでも子供みたいに遊びたがるのでかみ合わないのかもしれません^^;


♪あ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
この凄い形相、知らない人が見たら怖いよね><

投稿: Akiki | 2011年1月14日 (金) 08:47

さくらちゃん、超〜ツンデレ!!
って「ツン」の部分しかなかったような???
ダメだよ〜
ちゃんと「デレ」しないと、全然ダメだよ〜

投稿: いくこ | 2011年1月14日 (金) 22:09

さくらちゃん、大好きなあいすくんに会えて照れているのよね、きっと。よつばも、近所のゴンちゃんにだけは自分から近づいて行ってさくらちゃんと似たような行動をしますよlovely

あと、1ヶ月でうちも4歳ですclover
確かに周りの人に『3歳になったら落ち着くよ~』って言われたけど、ぜ~んぜ~ん落ち着きませんよ~。

投稿: よつばっち | 2011年1月15日 (土) 00:14

さくらちゃん、ツンデレはツンだけじゃ成り立たないんだよ。
たまにはデレも必要なんだからね。
まっ、Akikiおばちゃんにはツンだけでもさくらちゃんにデレデレだけどね( ´艸`)プププ

投稿: りんたろう | 2011年1月15日 (土) 11:34

♪いくこさん、こんにちは
「押せ押せでいくと相手が引くから少し引いてごらん」とアドバイスされ頑張って引いてる内に相手がいなくなっちゃった・・・みたいな?^^;
ツンとデレ、この配分が難し過ぎてさくらには無理かも( ´艸`)ムププ


♪よつばっちさん、こんにちは
大好きなくせに素直になれないんですよね~ 誰に似たのやら^^;
3歳で落ち着くのは洋犬ちゃんたちで日本犬は5歳だそうですよ~
さくらが子供の時、いろんな先輩柴飼いさんから言われました
でも、例外はあるみたいでアイス君はもうじき4歳だけど3歳ごろにはすっかり落ち着いていたし さくらは来月になっても落ち着きそうにありません><
女の子の方がヤンチャなのかしら^^;


♪りんたろう君、こんにちは
そうだよね~~ ツンだけじゃどうしようもないよね~^^;
普段、おばちゃんがツンだけのさくらに振り回されて喜んでるからデレの重要性を忘れちゃったのかもね><

投稿: Akiki | 2011年1月16日 (日) 12:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 床下の侵入者? | トップページ | 出かけてました^^ »