« 散歩は忙しい | トップページ | 嬢ちゃんvsダンナ »

2011年1月 9日 (日)

ヤバイ!ネタがない!

明日は成人の日

今日は各地で自治体主催の成人式があったようですね^^

今年、成人式の我が姪っ子・・・音沙汰なし

まあ、想定内^^;

いいんです

先日、浅田真央選手の可憐な振り袖姿で目の保養をしましたから

伝統的な柄行きの振り袖に新日本髪風の少しクラシカルな髪型が似合って

本当に美しかったな~^^

ご本人「雛人形のよう」と言われるのはお嫌みたいですが・・・

やはりお雛様のように可憐^^

そして、博多人形のように美しい~~

今日はもう御一方 可愛い新成人さんの写真を拝見したので

音沙汰ない姪っ子のことなど忘れましょう・・・p(`ε´q)

やっぱり赤ちゃんの時から可愛がりすぎたのかな~

わたしのこと何しても許されると思ってるんだよね~

そういうところ・・・そっくりなんだよね・・・

Photo

このお方と・・・

姪っ子と嬢ちゃん・・・

このふたりを前にすると

どうしても「貢ぐ女」になってしまうわたし・・・

これはもう死ぬまで治らない病だわ・・・^^;

Photo_2

仕方ない・・・

だってこんなに可愛いんだものね><

ヒゲもマロ眉もないけど、姪っ子も同じぐらい可愛いんです~(←超叔母バカ)

 

ネタ切れにつき嬢ちゃんの可愛さ自慢するAkikiに呆れたクリックお願いね^^人気ブログランキング

|

« 散歩は忙しい | トップページ | 嬢ちゃんvsダンナ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
成人式か~。
実は僕、成人式には出席できなかったんです。
成人式の翌日朝から大学のテストがあったので
東京へ戻らねばならず懐かしい友人達と逢うチャンスを逃しました。
お嬢ちゃん。
いつ見てもかわいいですな~^^。
Akikiさんの愛情の賜物かな?

投稿: モモのパパ | 2011年1月10日 (月) 07:09

こんぬつわー! 下僕友の会の事務所はこちらと伺いましたので、入会希望に参りました。私も貢いでも働いても何の見返りも求めないドエム体質でございます。
おこたに茶色いケモジャが入って来たら、すぐにスイッチを切り、足を曲げてます。静かにお眠りになり、曲げた足が痺れ、息をひそめそーっと伸ばした瞬間に、うっかりと足が当たってしまったら、ひたすら ごめんねーごめんねー、を繰り返しておりまする。
こんな私でも会員になれるでしょうか?

投稿: シュウクリーム | 2011年1月10日 (月) 11:39

姪っこちゃん成人オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
さくらちゃんはもう成人しちゃってる・・・よね♪

投稿: あ~たん☆☆ | 2011年1月10日 (月) 19:41

♪モモパパさん、こんにちは
じ・つ・は!わたしも成人式出てませ~ん^^;
お正月に着物を着て写真は撮りましたけど、振り袖じゃなかったし・・・^^;
成人式の日は一浪中だった当時の親友が共通一次試験で成人式に出られなかったからわたしもお付き合い^^
べつに成人式に出たいとも思ってなかったですね~あの頃は^^
でも、姪の成人式はすごーく楽しみだったから写メぐらい送ってこいよって思います^^;


♪シュウクリームさん、こんにちは
成人式の後は中学の同窓会→高校の同窓会という流れで結局「今帰った」とメールが来たのは午前1時!(不良じゃ><)
「振り袖姿が超可愛かった~」と親バカ爆発の姉は大人しくアッシーを務めたみたいです(*^m^)o==3プッ
本人から届いた写メは横顔のアップのみで本当に「超可愛い」かどうかは不明^^;
早いとこ、ちゃんとした写真を送って来ないとこの横顔をブログでさらしたる!と脅してあるんだけど…どうなるでしょうか?^^;
このゴーイングマイウェイ振りはさくらそっくり!
シュウクリームさんちのお嬢さんとはエライ違いだけど、坊ちゃんの甘やかされ振りに関して言えば、シュウクリームさん名誉会員になれそうですね^^


♪あ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
ありがと~^^
さくらは成人どころか・・・もうアラサーです~( ´艸`)ムププ

投稿: Akiki | 2011年1月10日 (月) 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 散歩は忙しい | トップページ | 嬢ちゃんvsダンナ »