« おやつ>??? | トップページ | ○ちそう »

2011年1月20日 (木)

欲しい人~? ハイッ!

バレンタイン風TOPを作っていて ちょっと試してみただけのつもりが

今見たら しっかり変更になっていてちょっとショックなAkikiです^^;

今日は嬢ちゃんの短めムービーを2本

もちろん、音量要注意です^^;

 

まずは1本目・・・

夕食の後、チーズをつまみにビールを飲むダンナ

チーズが欲しくてたまらない嬢ちゃんに

芸を強要しています^^;

なかなか一筋縄ではいかない嬢ちゃんですね

それでは 次は わたくしが母の愛で迫ってみましょう^^

「そうね~」って・・・^^;

なにが「そうね~」だ・・・わたし?

指噛まれてるし・・・><

チーズ欲しくてもなかなか素直に媚びない嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^人気ブログランキング

|

« おやつ>??? | トップページ | ○ちそう »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

可愛い~~happy02
甘えん坊のさくらちゃんlovely
papaとmamaの愛情たっぷり受けてるのが毎回伝わりますshineheart02

投稿: うらら ほのか | 2011年1月20日 (木) 21:25

こんにちは~。
モモパパです。
お嬢ちゃん。
チーズが欲しくてたまらない様子ですね^^。
キュ~ン、キュ~ンってあまえた声だしてるし。
結局もらえたのかな?
お嬢ちゃん。
かわいいです!

投稿: モモのパパ | 2011年1月21日 (金) 06:59

おねだりの泣き声が凄く可愛くてふにゃっちゃいそうです~

投稿: あ~たん☆☆ | 2011年1月21日 (金) 09:42

やっぱり女の子ですね~
可愛いじゃないですかheart04
愛情たっぷり~って感じが伝わってきますよ
反抗期はないのかな?
可愛すぎて想像できませんhappy02

投稿: リクママ | 2011年1月21日 (金) 12:21

なんて可愛い鳴き声なんでしょう(≧m≦)
堪らないわね~♪
さくらちゃんには可哀そうだけれど、何回でも
鳴き声を出させたくなりませんか? ププ

投稿: yuri | 2011年1月21日 (金) 13:14

♪うらら ほのかさん、こんにちは
我が家は子供がいないから さくらが大事なひとり娘です^^
でも、人間の子供なら過干渉で嫌がられちゃうかもしれませんね^^;


♪モモパパさん、こんにちは
さくらにはちゃんとわんこ用チーズがあるのに結局食べさせちゃうんですよ~><
まあ、さくらの爪ぐらいの大きさなんですけどね^^;


♪あ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
聞き様によれば、おまえは春の猫か?!って声でしょ?^^;


♪リクママさん、こんにちは
反抗期!さくらの反抗期は生後54日目(!)から1歳ぐらいまでがピークでしたね~
特に生後6か月ぐらいまでは 地獄のような日々でしたね><
それを思えば今はずいぶんといい子になったものだと、日々、自分に言い聞かせてます^^
特に、さくらの投げたスリッパが頭を直撃した時なんかに・・・T_T


♪yuriさん、こんにちは
yuriさん、あっま~~い!
最初はこんな感じで「可愛い~」なんて言ってられるけど、段々声が大きくなって最後はほぼ絶叫です><
言葉は悪いけど「さ○りのついた猫」みたいに鳴き叫びますよ
恥ずかしくてお見せできませんけど><

投稿: Akiki | 2011年1月21日 (金) 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやつ>??? | トップページ | ○ちそう »