« 雪の日は・・・ | トップページ | おやつ>??? »

2011年1月18日 (火)

楽しいお散歩

姪っ子の成人式や雪の話題で流れていたけど

今日は 実家へ行ったときのお散歩風景です

普段は近所の土手を歩くだけなんだけど

今回は少し遠くまで足をのばしましたよ^^

嬢ちゃんの総歩数もいつもの三倍になってました^^

Photo

ここへ来るのは二度目・・・

嬢ちゃんは大興奮でした^^

Photo_2

公園に作られた小さな丘を登ったり下りたり

この丘の下には長い土管がトンネルみたいに埋めてあります

Photo_3

このトンネル 中を覗くとこんな感じ

Photo_4

けっこう長いです^^

嬢ちゃん、ちゃんとひとりで潜って来られるでしょうか?

ムービーでご覧下さい^^

音量要注意!!!

なんてことなかったですね~

もう少しビビるか喜ぶかすると面白いのに

淡々としていてちょっと拍子抜けでした^^;

でも、最後の笑顔が可愛かったのでよしとしましょう (*´σー`)エヘヘ

ご機嫌な嬢ちゃんとダンナのツーショットも撮りましたよ

Photo_5

わたしとのツーショット撮影では見られない笑顔の嬢ちゃん^^

それに比べてダンナの方はしかめっ面><

まぶしいぐらいガマンせんかいっ!

モデル失格なのでギャラは貰えないダンナでした (*^m^)o==3プッ

 

この日は翌日からの寒波が予想も出来ない穏やかな日で

ご機嫌だった嬢ちゃんのムービーをあと2本ご覧ください(音出ます)

1本目はアスレチック器具に苦戦するダンナから逃げている嬢ちゃん

2本目は大興奮で遊んでいてもわたしの声に応える賢い嬢ちゃん^^

外だと本当にいい子なので よく褒めてもらえます

 

外面のよさは天下一品!な嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

おまけは強面ハナちゃんと可愛い看板犬^^

Photo_6

今回は吠えられなかったけど すっごい睨まれました^^;

 

次は これまで見た中で一番可愛い(と思う)看板犬

Photo_7

^^;

|

« 雪の日は・・・ | トップページ | おやつ>??? »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

いつも読ませていただいてますが…初コメントですhappy01
生声の優しさに…感動しちゃいました~~shineheart04
どんなに愛情を持っているか…伝わりますものねflair
これからも…永遠の乙女…同盟でも作っちゃうsign02

投稿: うらら ほのか | 2011年1月18日 (火) 21:42

こんにちは。
モモパパです。
お嬢ちゃん。
大興奮ですね^^。
お嬢ちゃんの喜びっぷりが伝わってきますよ^^。
お嬢ちゃん。
楽しかったね~。
また行きたいね^^。

投稿: モモのパパ | 2011年1月19日 (水) 06:53

トンネルのさくらちゃんってちょっと欽ちゃん走ってるようにw
十分楽しめました(σ*ゝω・)σヨッ!!

投稿: あ~たん☆☆ | 2011年1月19日 (水) 12:31

♪うらら ほのかさん、こんにちは
こちらでは初めてだけどそんな気がしませんね~^^
ここでは乙女とは大違いのオバサン丸出しだけど、心はやっぱり乙女のつもりwink
そしてこの乙女、今日は収穫日で大忙しですapple


♪モモパパさん、こんにちは
この土手は車が通らないので安心して歩けるから楽しめます^^
こんな散歩道が家の近くにもあるといいんですけどね~


♪あ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
そうなんですよ~
この子、時々 欽ちゃん走りなんです~><

投稿: Akiki | 2011年1月19日 (水) 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪の日は・・・ | トップページ | おやつ>??? »