« ヤバイ!ネタがない! | トップページ | 嬢ちゃんvsダンナ 第二戦 »

2011年1月10日 (月)

嬢ちゃんvsダンナ

昨夜・・・

居間の隣の和室でパソコン使っていたわたしが

寝る前に居間の電気を消そうと思ったら・・・

Photo_11 

嬢ちゃんのハウスがない!

どうせ使わないんだからなくてもいいけど・・・

どこへ行ったんだ?!

と思ったら・・・

Photo_10 

ここにあった・・・^^;

嬢ちゃんのベッドの傍・・・居間のほぼ真ん中だよ><

どうやってもハウスに入らない嬢ちゃんに対して

ダンナから無言のアピールらしい ^_^;

でもね~

Photo_8 

嬢ちゃんにはまるで通じてないみたいですよ( ´艸`)ムププ

そりゃそうですよ

今はエアコンで室温20度

寒くないもん^^

でも、ダンナのこの涙ぐましい努力を無駄にしても気の毒だから

優しい妻としてはここで一肌脱ぐことにしました

いつもはエアコンを切ったら嬢ちゃんに毛布を掛けてから寝るのだけど

心を鬼にして・・・

Photo_7 

このまま寝ました^^;

夜中にはかなり冷え込むだろうな~ 可哀そう><

 

そして今朝・・・

室温は13度

嬢ちゃんは?

Photo_6 

・・・・・・・・・・・・いません^^;

Photo_12

嬢ちゃんがダンナに屈した日です (≧ω≦。)プププ

 

負けるが勝ちっていうでしょ!o(`ω´*)oフン!!! byさくら

 

大人気ないダンナに負けた大人の嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

|

« ヤバイ!ネタがない! | トップページ | 嬢ちゃんvsダンナ 第二戦 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

やったー!!入ったのね〜
なんか、嬉しい瞬間です。
いつも上にかかっている毛布、さくらちゃんが器用に入っているのかと思っていました。
かけてあげていたのね〜

投稿: いくこ | 2011年1月10日 (月) 20:49

おめでと~sun
なんだかこっちまで嬉しい!
とーちゃんは涙ぐんでいたことでしょうねo(*^▽^*)o
心は鬼にしてみるもんだわね~
我が家も頑固なお方がいっぱいいるので
この手は参考にしたいと思います。
ドームの中のさくらちゃん黒くて見えない~~~
こっち向いて顔出したら萌えでみんなイチコロなんだけどなあ~~happy02

投稿: らんぷーまま | 2011年1月11日 (火) 08:18

お久しぶりです。
だいぶ遅くなりましたが、今年もよろしく~sign01
さくらちゃんやっと入ったんですね
でも真っ黒(真っ暗?)で見えなーいcoldsweats01
可愛い寝顔を撮れたら最高ですね
一度寝たら寝心地の良さにはまっちゃうかもsign02

投稿: リクママ | 2011年1月11日 (火) 12:46

Akikiさん、やりましたねscissors
一度入ったらもう大丈夫でしょう♪
寝心地も良いことが分かったし。
今度は寝顔もバッチシ見せて下さーい^^

投稿: yuri | 2011年1月11日 (火) 14:24

今夜も間違いなくハウスですd(。ゝェ・。)йё♪
冷え込みが尋常じゃなさそうもの( ´艸`)

投稿: あ~たん☆☆ | 2011年1月11日 (火) 20:08

♪いくこさん、こんにちは
すっごく嬉しかったですよ~^^ 急いでダンナを起こしにいきましたよ^^;
さくらイタズラで毛布を咥えて振り回すことは出来るくせに、邪魔な時に咥えて除けることは出来ないし、ましてや毛布に潜るなんて…無理!><


♪らんぷーままさん、こんにちは
「北風と太陽」みたいなこと言ってちゃダメだね!
もうね、さくらみたいな頑固者相手には力技あるのみ!だったよ^^
顔がこっち向いてる写真もあったんだけど、ブレブレでケルベロスみたいになっちゃってたから載せませんでした~^^;


♪リクママさん、こんにちは
こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす^^
一度入ればその心地よさが分かると思うんですけどねえ~^^;
なかなか素直じゃない娘でダンナは泣かされてますよ^^
人間の娘だったら大変だったかもね(*^m^)o==3プッ


♪yuriさん、こんにちは
いや~ 参りました^^;
なかなか頑固で簡単にはいきませんです はい^^;
柴わんこは男の子の方が素直で優しい子が多い気がしますがどうでしょう?^^;


♪あ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
今夜は冷えますかね~?^^
こっそり窓開けといてやろうか、などと悪魔の囁きが聞こえてきます^^;

投稿: Akiki | 2011年1月11日 (火) 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヤバイ!ネタがない! | トップページ | 嬢ちゃんvsダンナ 第二戦 »