« 誰が犯人? | トップページ | ツーショット »

2011年1月27日 (木)

猟犬!

最近のマイブーム!裏山!!

嬢ちゃんもすっかり柴わんこらしくなってます^^

Photo

こんな姿を見たら猟犬になれそうな気がしますね^^

嬢ちゃん自身も猟に出る気満々?

Photo_2

こんな凶悪な顔を見ていると

イノシシはともかくウリボウ(親とはぐれているのに限る)ぐらいなら

なんとか狩れるかもしれない気がしてきますね~

狩りませんけど・・・^^;

狩りといえば・・・

黒柴って山の中でちゃんと赤柴並に保護色になるの?

なんていう疑問をずっと抱いていたんですけど・・・

Photo_3

意外と大丈夫そうです^^

これは 鍛えれば案外猟犬としてやっていけるか?

そんな気持ちになりますよ

だってなにしろ・・・

嬢ちゃんの獲物を発見する力はすごいんですから^^

Photo_4

どんなに爆睡していても・・・

ダンナがキッチンに立っただけで目を覚ます鋭さ!(*^m^)o==3プッ

 

名おやつハンターの嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

おまけはヨロヨロなダンナと鬼嫁なAkiki^^;

崖から落ちそうになってるダンナに一言!

Photo_5

崖ったってダンナの足もとは1メートルぐらい

嬢ちゃんの足もとは2メートルぐらい

道連れにされたら冗談じゃない!><

って みんなも思いますよね~^^;

|

« 誰が犯人? | トップページ | ツーショット »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
お嬢ちゃん。
猟犬としての素質あり?
お嬢ちゃんはお嬢ちゃんらしくレディーでいて欲しいな^^
食べ物に関することは敏感に反応しちゃうんですね^^。
かわいいな~^^。

投稿: モモのパパ | 2011年1月28日 (金) 07:05

おっ!!
赤柴の中にいるとさくらちゃんの毛が赤めに見える~
光線のからなのか・・・
犬も保護色になるんだ(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー

投稿: あ~たん☆☆ | 2011年1月28日 (金) 09:10

なる、なる!!
保護色になりますよね〜
猟犬目指して頑張れ!!
きっと可愛いから、猟師さんのほうが獲物をくれるかもよ〜(^^)

投稿: いくこ | 2011年1月28日 (金) 13:56

♪モモパパさん、こんにちは
家では自分勝手な典型的ネコ型わんこだけど、外に出たら途端に態度が変わってお嬢様風になります^^
でも、誰もいない山の中ではしっかり柴犬の顔!捨てたもんじゃないですね^^


♪あ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
黒毛だけどちゃんと赤っぽく見えてますよね~^^
これが黒柴のいいところらしいんですけど最近やっとこんな感じになってきました^^


♪いくこさん、こんにちは
黒柴の鉄錆色ってこういう赤味のことなんでしょうね^^
思ったよりもずっと保護色になっていてちょっと嬉しいです^^
よその猟師さんについていって獲物のお裾分けをしてもらおうかな~?( ´艸`)ムププ

投稿: Akiki | 2011年1月28日 (金) 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誰が犯人? | トップページ | ツーショット »