« 楽しいお散歩 | トップページ | 欲しい人~? ハイッ! »

2011年1月19日 (水)

おやつ>???

年末年始の代替え休暇で昨日から三連休のダンナ

今朝、職場から電話があって急きょ出勤しちゃいましたweep

今日は遊びに行く気満々だった嬢ちゃん&Akiki

気分はダダ下がりdown

せっかく行った公園でこんな可愛い小鳥に出会っても・・・

Photo
                  clipジョウビタキ 別名ヒンコチ

嬢ちゃんなんか 全然やる気ナッシングですsad

Photo_2

しかたないよね・・・

お休みだと思っていた大好きな父ちゃんがいないんだもの・・・

ションボリムードの嬢ちゃんだから

いつも通りにオモチャで遊んだって元気出ないよね・・・

 

 

Photo_3

って、ちょっと・・・coldsweats01

アンタ、思いっきりやる気あるし・・・

え?おやつも欲しいの?

お父ちゃんいなくてションボリでもおやつはいるの?

仕方ない・・・あげましょう

Photo_4

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・think

可哀そうなダンナ・・・

嬢ちゃんの中では

おやつ>>>お父ちゃん みたいですsmile

久々の公園 一時間半歩いて元気に帰宅happy01

ご飯をたいらげ 現在は爆睡中ですsweat01

 

父ちゃんがいなくてもおやつがあればだいじょうブィッscissors by さくら

意外にドライな嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

|

« 楽しいお散歩 | トップページ | 欲しい人~? ハイッ! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

パパさんがいなくてこんなに元気な嬢ちゃんって・・・
そうか!これはきっとカラ元気よね。
明日パパさんと一緒にお出かけするための予行演習ってところよね。
次回の記事ではもっとはじけてるさくらちゃんが見れるはず!
ってことで、Akikiさん明日のおやつはランクアップでお願いします(笑)

投稿: カレン | 2011年1月20日 (木) 16:47

きっと、さくらちゃんパパさんがいないの
我慢しているんですよ〜
けなげじゃないですか。
ちゃんと一緒にお出かけできると良いね〜

投稿: いくこ | 2011年1月20日 (木) 19:12

ご主人様には悪いけどおやつで元気でてよかったですね~w
ってちょっと元気ですぎ?

投稿: あ~たん☆☆ | 2011年1月20日 (木) 19:17

♪カレンさん、こんにちは
そうか~カラ元気だったんですね 納得^^
ダンナはかなり不規則だけど、さくらは休みの日とそうじゃない日がちゃんと分かってるみたいです
だから昨日みたいに突然出勤になって出かけて行ったりすると「アレレ?」って感じ^^;
ダンナの帰宅時にはいつも以上に喜びました~^^


♪いくこさん、こんにちは
休みで家にいる時、一緒に散歩に行かないと公園に着いてからもダンナのことを探してみたり待つ素振りをしてみたりと大変です
さすがに昨日は諦めていたんでしょうね^^;


♪あ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
う~ん ちょっと出過ぎかも(*´艸)(艸`*)ネー

投稿: Akiki | 2011年1月20日 (木) 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しいお散歩 | トップページ | 欲しい人~? ハイッ! »