« 何を考えているのかな~??? | トップページ | 体罰! »

2011年1月30日 (日)

どんな顔?

今日はメッチャさむーい中 遊びに行ってきました^^

たくさんボール遊びをした後で

ダンナにおやつをおねだりしている嬢ちゃんです

Photo

こんな時の嬢ちゃん・・・

どんな顔しているんでしょうね~?^^

おいしいほしい顔ってどんな顔~~? ♪

Photo_2

超真剣!^^;

この本気と書いてマジと読む顔が・・・

おやつを貰う瞬間には?

Photo_3

すっかりデレデレ~^^;

アゴが外れそうですね~(≧ω≦。)プププ

 

一番大事なものはなぁに?♪

決まっているさ・・・おやつさ~♪(字足らず・・・)


そんな「食い意地貴族」の嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^;

人気ブログランキング ←古過ぎて意味分かんない人も・・・クリッククリック!

|

« 何を考えているのかな~??? | トップページ | 体罰! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
お嬢ちゃん。
おやつをねだる時の超真剣顔。
( ´艸`)プププ
本気と書いてマジですね^^。
でもそんなお嬢ちゃんがかわいくて仕方無いんですよね。
いつもパパさんがおやつあげてるんですか?
Akikiさんは?

投稿: モモのパパ | 2011年1月31日 (月) 06:49

おやつをおねだりするときの本気顔、キリッとした
いいお顔^^
デレデレのお顔も満足そうで可愛いね♪
わんこも飼い主には色々な顔を見せてくれます。
だから 堪らなく愛しいのかしら?

投稿: yuri | 2011年1月31日 (月) 17:42

キリッとした顔、可愛い~し、ほんとに真剣ですね(*^m^)
ねだられるのも嬉しかったりしますねぇ。
だって可愛いんですものconfident

投稿: あずりぃぬ | 2011年1月31日 (月) 18:50

こんなさくらちゃんんのキラキラお目目見ちゃったら
もうなんでもあげちゃう~
いいな~毎日こんな目で見つめられて(〃▽〃)

投稿: あ~たん☆☆ | 2011年1月31日 (月) 20:36

♪モモパパさん、こんにちは
おねだりする時は本当に真剣ですよ^^;
この真剣さとしつこさを他の面で発揮してくれたら名犬になれそうなんですけどね^^
ダンナがいる時はわたしはカメラマンなのでおやつはダンナの係です^^


♪yuriさん、こんにちは
そうですね^^
よその方には常にいい顔しか見せないさくらですが ダンナやわたしには怒った顔や甘えた顔を見せてくれて可愛さ倍増です~(つω`*)テヘ
タスケ君にもきっとyuriさんにしか見せないお顔があるんでしょうね~^^


♪あずりぃぬさん、こんにちは
本当におねだり顔って可愛いですよね~^^
眼なんか普段より一回り大きくなってますものね^^
こんな顔されちゃ おやつもつい上げ過ぎちゃうというものでさくらも体重増加中><反省ですね^^;


♪あ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
この可愛い顔とキラキラお目目がたまらないでしょ~^^
でも、一緒にすんごい鼻息も生温かくかかってくるんですよ~(*^m^)o==3プッ

投稿: Akiki | 2011年1月31日 (月) 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何を考えているのかな~??? | トップページ | 体罰! »