« 嬢ちゃんvsダンナ | トップページ | 嬢ちゃん関係ナッシング!インターポットのお話 »

2011年1月11日 (火)

嬢ちゃんvsダンナ 第二戦

今朝・・・

室温16度・・・

Photo

ダンナ完敗!

嬢ちゃん 御しがたし・・・(≧ω≦。)プププ

どうやら勝敗の鍵は明け方の室温にあるようです^^;

 

一筋縄ではいかない嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^;
人気ブログランキング

|

« 嬢ちゃんvsダンナ | トップページ | 嬢ちゃん関係ナッシング!インターポットのお話 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
お嬢ちゃんとパパさんの対決。
まずは引き分けみたいですね。
やっぱり寒いとハウスの中へ・・・
一方それ程でもないときはいつもの場所。
そんな賢いお嬢ちゃん。
せっかくだからハウスも使ってね~^^。

投稿: モモのパパ | 2011年1月12日 (水) 06:55

きれいに丸まってるね~♪
人間だとあったかいのがいいけど、
ワンコの快適気温は違うのかなぁ?
しかし連日の冷え込み・・・
おばちゃんはお布団の中で丸まっていたいワン(=^・^=)

投稿: カレン | 2011年1月12日 (水) 16:26

♪モモパパさん、こんにちは
まずは一勝一敗でしたね~^^
でも、なにしろダンナの方はわたしもグルになって汚い手を使うので最後は勝てるんじゃないかという気もします( ´艸`)ムププ


♪カレンさん、こんにちは
わんこは違うかもしれないけど、うちのさくらはわんこじゃないし・・・
寒いのはイヤだと思うんだけどね~(*^m^)o==3プッ
わたしも寒い日は湯たんぽ抱いて布団の中でまぁるくなっていたいわ^^

投稿: Akiki | 2011年1月12日 (水) 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嬢ちゃんvsダンナ | トップページ | 嬢ちゃん関係ナッシング!インターポットのお話 »