« 明けまして・・・ | トップページ | 嬢ちゃんのお元日 »

2011年1月 2日 (日)

嬢ちゃんの年末年始

クリスマスにはサンタに華麗なスルー技をくらった嬢ちゃん

お正月への期待が高まる大晦日です

Photo

大きな勘違いのもと、早寝なさいました・・・(*^m^)o==3プッ

そして・・・

お元日の朝

夜明け前に積もった雪に降り込められ

初詣はもちろん初売りにも行けないAkikiに遊ばれました

Photo_2

昨年秋 大バーゲンで買ったちゃんちゃんこ

バブル期に活躍したボディコンギャルも真っ青のピッチピチ

身動きするのも大変らしいです^^;

サンタも来ないし ちゃんちゃんこはピッチピチだし

なんとなく前途が見える新年の幕開けとなったのでした

 

お年玉も貰えなかった嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング
明日はちゃんちゃんこ姿の嬢ちゃんをムービーでご覧いただきます^^

|

« 明けまして・・・ | トップページ | 嬢ちゃんのお元日 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

さくらちゃん,ちゃんちゃんこ似合ってるよ~。
ぴちぴちだったのね~^^
新しいの買ってもらえるといいね^^

今年も可愛いさくらちゃんを楽しみにしております。

投稿: どんぐり | 2011年1月 2日 (日) 21:05

結構似合ってるよ~(⌒▽⌒;)☆
赤い頭巾もかぶっちゃおぅ。。。

投稿: あ~たん☆☆ | 2011年1月 3日 (月) 16:26

♪どんぐりさん、こんにちは
あけおめ~^^
「ピッチピチじゃなくたってこんな物着たくないのよ~><
新しいのなんかいらないのーーっ!!><」
と、さくらが喚いております^^;可愛いと思うのにな~( ´艸`)ムププ


♪あ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
田舎の子って感じだよね~^^
頭巾被ったら田舎のばぁちゃんになれるかな?^^

投稿: Akiki | 2011年1月 3日 (月) 18:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明けまして・・・ | トップページ | 嬢ちゃんのお元日 »