« ツーショット | トップページ | どんな顔? »

2011年1月29日 (土)

何を考えているのかな~???

昨日の話・・・

大神宮さんへ行った後 もう一度いつもの公園へ行き

久しぶりに朝田墳墓群の丘へ上りました

この丘・・・下は国道9号線が通るトンネルです

丘の上から見る国道はこんな感じ

Photo

この道の先・・・近くは小郡 遠くは九州^^

久しぶりに見ると

国道へ合流する道路の工事がかなり進んでいました

しばらく景色を眺めながらダンナとおしゃべりしていたら・・・

嬢ちゃんが・・・

Photo_2

なにやら妙にキッチリとオスワリ中

まるで正座しているみたいですね^^

いったい何を考えているんでしょうか?

こっそりと頭の中を覗いてみたいですねえ

Photo_3

(≧ω≦。)プププ

それを言うなら「無我の境地」じゃないですか?

 

ちょっと惜しい嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^;
人気ブログランキング

|

« ツーショット | トップページ | どんな顔? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

見えないものまで見えてるって感じに見えるのは・・・
やはり「無我の境地」状態だからかな
((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

投稿: あ~たん☆☆ | 2011年1月30日 (日) 15:04

♪あ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
わんこって小さな子供と同じでわたしたちに見えないものが見えてるみたいだね~^^
視力がいいから壁の隅を這う小さな虫やゴミが見えてるだけ~、なんて夢のないこと言う人もいるけど…
やっぱり大人になるにつれ汚れちゃった瞳には映らない何かが澄んだ瞳には見えてるんじゃないかな^^

投稿: Akiki | 2011年1月30日 (日) 21:56

たけわきむが
にビビっときました!
その昔、清水の次郎長親分やってましたよね。
メチャ好きやったなぁ。。

はっ!
一体何年前なんだ・・・
わかる人いてるかなぁ(^-^;

投稿: カレン | 2011年1月30日 (日) 22:14

♪カレンさん、こんにちは
次郎長は知らんかった~ wikiで見ると71年フジだね
71年ごろはわたしはまだ生まれていなかったから知らなくて当然^^ってなことはなく・・・フジ系は映らなかったんですね~
白黒テレビでチャンネルが12までしかなくてVHFしか観られなかった^^;フジ系はUHFだったんだよ~><
だからわたしにとっての竹脇無我さんは榊原伊織です^^

投稿: Akiki | 2011年1月30日 (日) 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ツーショット | トップページ | どんな顔? »