« 嬢ちゃんのお元日 | トップページ | 愚痴るわけじゃないけどさ~ »

2011年1月 4日 (火)

三が日のお散歩

お元日・・・

雪と雨がごちゃまぜで降る中

シャーベット状の雪の中をグチャグチャと歩く

もちろん!団地内での超ミニ散歩^^;

2日目・・・

団地内ミニ散歩でニコチーを済ませ

初詣へレッツゴー!

晴れていたけど地面は昨日の雪でベチョベチョ><

しかもお元日の人出まで回ってきたような混雑振り!

仕方なく階段の途中でダンナが嬢ちゃんを抱っこ

お参りの時、人に押されてダンナとわたし超密着!!

超密着はいいんだけど間には嬢ちゃんがいた!><

嬢ちゃん、つぶされるとでも思ったのか両手でがっつり突っ張り

わたしのおしゃれな白いコートには泥足の跡がベッチョリ><

もう最悪・・・il||li _| ̄|○ il||li

3日目・・・

小雨の中、根性で公園へ

ここでようやくまともな写真が撮れました^^;

Photo

可愛いでしょ?^^

今年は5歳になる嬢ちゃんですから

すっかり落ち着きも出てきました 

まるで三つ指ついてご挨拶しているようでしょ^^

こういうポーズ 本当に可愛いな~って思うんですよ

Photo_2

顔がそっぽ向いてるのを見なければですがね (-"-)

傍へ来て座るのは可愛いけど

おやつがないと分かれば振り向いてもくれません

でも、そこは親バカの見本のようなわたくですから・・・

Photo_3

この横顔もサイコーに可愛いんだよな~って思っちゃうのです

もうデレデレ( ´艸`)ムププ

2011年初の公園散歩はこうしてのんびりと終わりました

時々、霧みたいな雨が降って寒かったんですけどね^^;

 

今年も黒髪美少女な嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

おまけはCMモデル売り込み写真(*^m^)o==3プッ

Photo_4

伊藤園さん、ポスターにどうでしょう?^^

これ、今めっちゃはまってます

ポイント集めてルンバプレゼントにも応募済み

もし当たったら・・・一生これ飲み続けちゃう!^^

|

« 嬢ちゃんのお元日 | トップページ | 愚痴るわけじゃないけどさ~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
たくさんコメントありがとうございました。
お嬢ちゃんの三つ指姿。
「お帰りなさいませ」って感じ^^。
そっぽ向いてなければなおGOODなのに。
( ´艸`)プププ
でもカワイイですね。
お茶でお腹を温めるって・・・
なかなかいい写真ですな。
伊藤園さん。是非ご検討のほど^^。

投稿: モモのパパ | 2011年1月 5日 (水) 07:05

わ~~~
三つ指ついてかっわいい~heart02
と思ったら
そっぽって・・・
さすが柴っ子嬢ちゃんでした。
↓誕生日の間違え新年早々ごめりんこ~
テリーヌ人間のはやる気にならないけど
らんぷ~にも食べさせてあげたい~~~
是非是非画像アップしてね~~
あ、発送も喜んでいただきますわよ~~
みのさんみたいに”奥さん簡単に作れますから”
とか言わないでよン♪

投稿: らんぷーまま | 2011年1月 5日 (水) 08:13

遠くを見つめる横顔にも風格がありますね~
明日から寒波到来?
散歩大丈夫かな~

投稿: あ~たん☆☆ | 2011年1月 5日 (水) 18:31

♪モモパパさん、こんにちは
上品に三つ指ついてるように見えるけど本当は全然違うんですよね~
物事は一面からだけ見ていてはいけないということですかね~(*^m^)o==3プッ


♪らんぷーままさん、こんにちは
テリーヌ、人用と違い味付けがいらないから簡単だよ~^^
ただ、ほうれん草がペースト状になっていなかったから繊維が邪魔してきれいにスライス出来なかったというか切ろうとしたら潰れちゃったんです~><
切れない包丁で切った完熟トマトみたいになってとても写真撮る気になれなかった^^;
必ずリベンジしますよ~^^


♪あ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
また大雪になりそうですね><
日本海側のみなさん、これ以上、被害が出ないといいですけどね

投稿: Akiki | 2011年1月 5日 (水) 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嬢ちゃんのお元日 | トップページ | 愚痴るわけじゃないけどさ~ »