« 誕生日にメリークリスマス | トップページ | シャッターチャンス!? »

2010年12月16日 (木)

初雪の日のひとコマ

昨日は初雪でした(たぶん^^;)

雪がちらつく中の散歩は暖かくしていかないとね^^

Photo

ダンナとふたり真っ赤で決めてご機嫌の嬢ちゃんです

ご機嫌さんのふたりは ふざけてばかり

Photo_2

ダンナの股に頭を突っ込んでもみくちゃにされる嬢ちゃん

なぜか足が上がってしまいます

電柱にチーする練習でもしてるみたい (*^m^)o==3プッ

フラフラして今にも転びそうになりながらも

なぜか絶対に足をおろさない嬢ちゃん

Photo_3

変なの~^^;

出会ったお友だちわんこのママさんにも

赤いダウンが可愛いね~っと褒められて

嬢ちゃんもわたしもご機嫌!

なんだけど・・・実は・・・

Photo_4

去年に比べてかなり太った嬢ちゃんですから仕方ないけど

かっこつけてる姿を見ると余計に笑ってしまいます^^;

Photo_5

自分が笑われてると すぐに気付くんだよね~

笑われるのがイヤならダイエットしなさいよ!

 

おまえもな!って言われちゃいそうなAkikiに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

|

« 誕生日にメリークリスマス | トップページ | シャッターチャンス!? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
モモパパです。
お嬢ちゃん。
パパさんとおそろいの色の服だね^^。
なかなかキマッてるー。
パパさん大好きお嬢ちゃん。
たまにはAkikiさんにも笑顔を振りまいてあげてね^^。
でも何ゆえ片足を上げるのかな?

投稿: モモのパパ | 2010年12月17日 (金) 07:00

来年はもう一回り大きいジャケットに買い替えかな?・・・
それにしても今日も寒かった~

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年12月17日 (金) 16:19

♪モモパパさん、こんにちは
謎ですよね~ 女の子なのに、この足の上げ方は完全にマーキングポーズですよね^^
ふたりでお揃いの真っ赤な服だけど、さすがにわたしはこんな真っ赤は着れません^^;仲間はずれでもいいや~(≧ω≦。)プププ


♪あ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
もうワンサイズ大きいとブカブカ><
そんなに太って貰っちゃ困るのでダイエットしてもらわないとね^^;

投稿: Akiki | 2010年12月17日 (金) 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誕生日にメリークリスマス | トップページ | シャッターチャンス!? »