« シャッターチャンス!? | トップページ | Q.何をしているのでしょうか? »

2010年12月20日 (月)

いやし・・・

ブログネタ: 【写真ネタ】お宅のペットの「癒し系写真」を見せて!

こんなブログネタを見つけたから

今日は予定を変更して・・・^^

寝顔もいいけど

こういう素っ頓狂な笑顔もいいんだよね~( ´艸`)ムププ

Photo

 

どんな時だって嬢ちゃんは

我が家の天使、我が家の癒し姫、間違いないよ^^

 

誰?イヤシィ姫の間違いじゃない?なんて思ってるのは?( ´,_ゝ`) プッ
人気ブログランキング

参加数拍手

|

« シャッターチャンス!? | トップページ | Q.何をしているのでしょうか? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
モモパパです。
サンタ姿のお嬢ちゃん。
写真におさめるの大変だったようですね。
寝起きのボーッとしてる隙に写真に撮るなんて
涙ぐましい努力^^。
お嬢ちゃんのスマイル。
かわいすぎます^^。

投稿: モモのパパ | 2010年12月20日 (月) 06:49

うんうん、こういう表情も最高に可愛いよね(^^)
どんな表情でもポーズでも、何でも可愛いんですけれどね。
親バカ最高!!ですよ(^^)

投稿: いくこ | 2010年12月20日 (月) 15:22

毎回ここにきて癒されてますよ~♪
そしてこれからもo(=^▽^=)oにゃはっ♪

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年12月20日 (月) 20:07

さくらちゃん、いいお顔ですね~♪
こんなお顔を見たら こちらも笑顔になります。
気持ちもホンワカあったか~
わんこの笑顔 癒されます^^

投稿: yuri | 2010年12月20日 (月) 20:22

♪モモパパさん、こんにちは
さくらは頭や鼻に物を乗せるのが苦手なんですよね^^;
割と小顔でマズルも細いから乗せにくいっていうのもあるんですけど・・・
それでも頑張ってもらうためには高額のギャラかこういうごまかしが必要です^^


♪いくこさん、こんにちは♪
はっちゃけた笑顔はもちろん、怒った顔もすねた顔も可愛いんですよね~^^
このぐらい親バカでないと毎日のほとんどの時間をさくらに捧げては暮らせません^^;


♪あ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
足腰の痛みもこれで癒されると助かるんですけどね~( ´艸`)ムププ


♪yuriさん、こんにちは
さくらがいなかったら経験できなかったことがいっぱいあると思うと こんな笑顔じゃなくても存在自体で癒されます^^
こんなこと yuriさんはとっくに経験済みですよね~ 可愛いタスケ君がいるんだものね^^

投稿: Akiki | 2010年12月20日 (月) 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シャッターチャンス!? | トップページ | Q.何をしているのでしょうか? »