« 初雪の日のひとコマ | トップページ | いやし・・・ »

2010年12月17日 (金)

シャッターチャンス!?

TOPの絵を少し変えてみました

クリスマスの雪、緑バージョンです^^

クリスマスを1週間後に控えて

雪の中の嬢ちゃんもサンタガールに変身ですよ^^

過去には激しく抵抗してまともに被れなかったサンタ帽子

今年はバッチリ被ってくれました

サンタマフラーもちゃ~んと着けてくれています

しかも!

陰々滅滅 どよよ~~~んって感じにもなってません^^

嬢ちゃんも成長したもんだね~ なんて思ったアナタは甘い!

成長したのはわたくしです!

わたくしの権謀術策を思いつく能力が成長したのです キリッo(`・д・´)ノ

では、その証拠をお目にかけましょう

写真の撮り方(てか、モデルのごまかし方?)を写真でご説明^^

Photo

深夜、眠っている嬢ちゃんにそーっと近づき鈴付きカラーと帽子を着けます

ぼやっとしている隙にパチリパチリ!

Photo_2

自分に何が起きているか理解できない内に

鈴付きカラーをサンタマフラーに替えます

Photo_3

まだまだ大丈夫かな?

ガンガン撮りますよ~ パチリパチリパチリ!!^^

Photo_4

ありゃりゃ? ちょっと視線が定まってきたか?^^;

急げ急げ!パチリパチリ・・・

Photo_5

すっかり目が開いて ちょっと顔がイヤな感じになってきたーっ!!

急いで帽子とマフラーを外します

最後は・・・

Img_0592

何事もなかったかのように毛布でくるんで

はい、オシマイ!(*^m^)o==3プッ

 

サンタ服はパツパツだったけど帽子は普通に被れた嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^人気ブログランキング

|

« 初雪の日のひとコマ | トップページ | いやし・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃん、なすがままですがなー!!
寝ぼけている隙とは、考えましたね(笑)

投稿: いくこ | 2010年12月17日 (金) 21:27

ひゃ~あ♪可愛い!!
寝ぼけているときに、そんなに触らせてくれるっていいなぁ^^
さくらちゃんの、ぽや~ん顔、可愛い~(≧▽≦)♪
メリークリスマス! 楽しいクリスマスを~♪♪

投稿: コタねえ | 2010年12月18日 (土) 22:51

♪いくこさん、こんにちは
うつらうつらと寝ぼけている時は割となんでも出来ますね^^
でも、爆睡している時に起こすとガブッと来ることがあるので見極めが肝心です^^;


♪コタねえさん、こんにちは
うとうとしてる時がチャンスなんです^^
傍へ近寄ったら目が開くけど、すぐまた瞑っちゃうような時です
これが傍へ行っても気づかず寝てるような時はうっかりするとガブリとされますから要注意というか手出し無用です^^;

投稿: Akiki | 2010年12月19日 (日) 00:29

フムフム
シャッターチャンスは寝込みを襲え!
ということですねφ(・ω・ )メモメモ

でもさぁ、
なんか嬢ちゃんは納得いかないって感じですよ(笑)

投稿: カレン | 2010年12月19日 (日) 15:27

寝込みを襲うとは名案♪ヾ(´・∀・`)ノ
この調子でいろんなことができそうね~

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年12月19日 (日) 19:18

♪カレンさん、こんにちは
またまた~ カレンさんともあろうお方が何を仰る( *´艸`)クスクス
柴わんこなんておやつなして納得させようと思ったら来年まで待っても無理!無理!!
やったもん勝ちあるのみ!でっしょ~^^


♪あ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
いろんなことができそう…この言葉に乗せられちゃったよ~^^;

投稿: Akiki | 2010年12月20日 (月) 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初雪の日のひとコマ | トップページ | いやし・・・ »