« オモチャ事情 | トップページ | メリークリスマス »

2010年12月23日 (木)

それはないよね~^^;

イブイブですね!

みなさん、どうお過ごしでしょうか?

我が家はダンナも普通通りに仕事なので

特になんということもなく過ごしています

今年、某コンビニが「わんこと食べるクリスマスケーキ」を発売しなかったので

ケーキのないクリスマスになってしまう予定の嬢ちゃんですが

代わりにパンを買ってあげました

ちょっと早いけど 1個食べちゃう?^^

Photo

食べる気満々の嬢ちゃん 可愛いですね~( ´艸`)ムププ

でも、食べる前のお約束

ちゃんと手を洗いましょう ではなくて~

食べてもいい分量の確認ですよ^^

さてさて、このパン どのぐらい食べていいのかな?

Photo_2

はあ?

0.9個~~ぉ?

じゃあ、残りの0.1個は明日?

0.1個って3グラムですよ?

そんだけべこし残しといてどうする?!

思わず訛っちゃいましたけど・・・

そんなの面倒くさいじゃないですか~

というわけで 1個丸ごとあげちゃいました~^^

って 言うと思ったでしょ?

いえいえ、少し前までのわたしならそうだけど

今は違いますよ~

0.1個残すのは面倒だから半分残すことにしました^^

だって 嬢ちゃんったら体重が9.5キロになってるんですよ!

昨年末から年始にかけて太ったんだから

今年末から年始にかけてダイエットするに限ります

目指せ!1キロ減! ですよ^^

 

わたしは 目指せ!5キロ減!・・・(;ωノ|柱|。。。

 

切ないクリスマスと正月になりそうなAkiki&嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^;人気ブログランキング

|

« オモチャ事情 | トップページ | メリークリスマス »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

いや・・・そんな微妙なのは
食べちゃってもOKでしょう〜

投稿: いくこ | 2010年12月23日 (木) 20:53

メリークリスマス!
モモパパです。
0,1個って・・・。
どんな数字なのだろう?
不思議だ。
ダイエット頑張ってね!

投稿: モモのパパ | 2010年12月24日 (金) 06:42

こんにちは mikiと申します。インターポットでは
お世話になってます。
柴わんこ大好きなので、読者登録させて頂きました。
よろしくお願いします。

投稿: miki | 2010年12月24日 (金) 09:07

9.5kgでダイエットかよ~
(搔き搔きブルブル)
Akikiおばちゃん、↑のような記事は反対~!
益々かぼちゃどころかおにきゅもおやつも減らされちゃうじゃないのさ~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

投稿: らんぷー | 2010年12月24日 (金) 11:37

♪いくこさん、こんにちは^^
わたしもそうは思ったんですけどね~^^;
企画の段階でもう少し考えた方がいいんじゃない?っていいたい感じですよね^^


♪モモパパさん、こんにちは
0.1個残すってね~ もう少し考えて商品作った方がいいよね~
極小型犬の0.2個食べてヨシ!もどうかと思いますよね~(*^m^)o==3プッ
ダイエット、今日から挫折しそうな予感です><


♪mikiさん、ようこそおいでませ~^^
インターポット楽しいですよね^^すっかりはまってしまいました
とはいえ、あまり時間がなくてつぶやきもほとんど出来ないしキラリもお返しが精一杯^^;そのせいか木が小さめです(^_^;)
「ろば耳」は年末年始も平常運行ですから どうぞよろしくね^^


♪らんぷ~ちゃん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
そんなに掻き掻きブルブルされたら毛が飛ぶ~~><
って、今頃毛が抜けてるのはさくらだけなのか^^;
何度も言うけど さくらは背が低いのよ!チビなの!
公園で出会う柴わんこさんたちと比べても小さめなんだから・・・
8キロぐらいで丁度いいって言われてるのに9.5キロだもんヤバいよ><
らんぷ~ちゃんはさくらよりも背が高いから体重が多くてもいいんじゃない?
おばちゃんからママに言っておくよ^^

らんぷーままさん、らんぷ~ちゃんはダイエットしなくてもいいと思うからクリスマスケーキがっつりお願いね!

投稿: Akiki | 2010年12月24日 (金) 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オモチャ事情 | トップページ | メリークリスマス »