« メリークリスマス | トップページ | いじましい・・・T_T »

2010年12月25日 (土)

嬢ちゃんの聖夜

クリスマスイブはどんな日?

ご馳走を食べてどんちゃん騒ぎする日じゃないよ

心穏やかに静かに祈りを捧げる日だよ

祈りの内容は人それぞれだと思うけど

人の不幸や争いを願い祈る人はいないよね

みんなで平和を願い安らかな生活を願うんだよね

クリスマスイブは

ご馳走を食べてどんちゃん騒ぎする日じゃないよ

ね?

そうだよね?

ねーーーっ?!

そうだよねーーーっ?!

Photo

全然聞いてないし・・・

 

我が家の物欲クイーンには

そんな精神論は通用しないようです (-公-、)シクシク

ま、こんな言い訳が通用するなんて

最初から思っちゃいませんでしたけどね (*-。-) =3

と言うわけで

我が家のクリスマスです

Photo_4

オードブルはダンナが仕事帰りに買ってきてくれました

ビーフシチューは昨日から煮込んだ力作^^;

牛テールのいい味が出てました

嬢ちゃんはわんこ用ロールケーキを丸ごと1個!

そのために晩御飯は少なめ^^

シチューとケーキを食べて満腹~な嬢ちゃんは

ランチョンマットの上で一休み、というわけです

それもまあ

録画した全日本フィギュアを観るわたしの邪魔をはじめるまでのこと・・・

Photo_5

わたしがスケートを観はじめると必ずこうなるので

こっちも もう慣れたもので答えは一択

「遊ばないよ~」

 

もちろん、そんなことで容赦する嬢ちゃんじゃない・・・

イブは静かに過ごして欲しいよ・・・T_T

 

3回再生しても小塚選手の演技が観られなかったAkikiに応援クリックお願いね人気ブログランキング

おまけは今日の嬢ちゃん

Photo_6

昨日のシチューの残りだよ・・・

|

« メリークリスマス | トップページ | いじましい・・・T_T »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス!!
さくらちゃん、すごいごちそうだったのですね〜!!
どれも美味しそうです(^^)
満腹な姿が可愛いよ(^^)

投稿: いくこ | 2010年12月26日 (日) 21:15

♪いくこさん、こんにちは
今年は新しいドーム型ハウスを買った勢いでうっかりプレゼント用のオモチャを買い忘れました^^;
おやつは山ほど買ってあるけどダイエットもしなくちゃいけないし・・・ちょっと可哀そうなクリスマスだったかも^^;
ちなみにハウスはまだ無視されてます><

投稿: Akiki | 2010年12月26日 (日) 22:27

じっくり煮込んだビーフシチュー&ケーキ
ご馳走だ~ほんわかクリスマス(★´∀`)人(´∀`★)ネェー

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年12月27日 (月) 20:02

♪あ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
ビーフシチュー 本当は赤ワインとデミグラスソースで煮込むつもりだったけど手抜きでルー使っちゃいました^^;

投稿: Akiki | 2010年12月28日 (火) 16:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メリークリスマス | トップページ | いじましい・・・T_T »