« チキン&チキン | トップページ | 紅葉の中で これで撮り納め »

2010年12月 5日 (日)

ネタがない

この週末 

いつもの公園は体操の国体リハ大会開催とラグビーの県大会(?)で

すごい人出だし駐車場も使えない><

なのでお散歩は自宅の近所をうろうろ・・・^^;

家ではな~んもしないで寝てばかりの嬢ちゃんだから

もう日記に書くようなことなんかなにもない

これが自分だけで読む日記なら

ニコの硬さだとかチーの量だとか書くことはあるんだけどね・・・^^;

よその犬のニコの色など毎日読まされても困るよね?

なもんで・・・

去年の今頃を回顧してみることにした

で・・・

見つけたのがコレ

Photo

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

1年経って振り返ってみると

自分のしてることながら 色々考えさせられるよね・・・_| ̄|○

 

「股がかわいい」とか変態なAkikiに共感表明クリックお願いね^^
人気ブログランキング

|

« チキン&チキン | トップページ | 紅葉の中で これで撮り納め »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
叱咤激励のお言葉ありがとうございました。
なんとか亡くなったワンコちゃんの飼い主さんに
事実を伝えることができました。
このままじゃイカン!と思い連絡しました。
ワンコに対する気持ちは皆さん一緒でした。
それに気付かせてもらいありがとうございました。

投稿: モモのパパ | 2010年12月 5日 (日) 15:09

あっという間に一年、最近特に月日の経つのが早い気がします(っ・ω・;A

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年12月 6日 (月) 20:54

♪モモパパさん、こんにちは
お返事はコメントで・・・

♪あ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
歳とると1日が長く1年が短くなるんだって~
今のところ1年は短いけど1日も短いから 半老人?(≧ω≦。)プププ

投稿: Akiki | 2010年12月 6日 (月) 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チキン&チキン | トップページ | 紅葉の中で これで撮り納め »