« 今年の紅葉 | トップページ | 新しいのはいいね^^ »

2010年12月 9日 (木)

年賀状!

ブログネタ: 年賀状を出す派? 出さない派?

年賀状、もちろん出す派です!

義理で仕方なく出す年賀状はパソコンでチャッチャと作って

形式的なものだけど・・・

親しい方たちに出す年賀状は色々手をかけます

パソコンで作るにしてもちゃんと自分でデザインします

下手くそながらも素材の一部は自分で作ることもありますよ^^

で、今年は全部で5種類ぐらい作りました

その中で ブログのお友だちに差し上げる用がコチラ↓

コチラ↓ね^^;
Photo_2

今年は夫婦でばっちり顔写ってます

お正月早々「うへぇ~」なものを見せられる方々・・・

ごめんなさ~い(*^m^)o==3プッ

参加数拍手

ランキングアップにご協力を~(o*。_。)oペコッ
人気ブログランキング

|

« 今年の紅葉 | トップページ | 新しいのはいいね^^ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい!!そんなに作っているのですかー
私はまだ何も手をつけていません・・・(^^;)

投稿: いくこ | 2010年12月 9日 (木) 21:01

こんにちは~。
モモパパです。
僕も今年は早々と年賀状作成にとりかかり
すでに完成しておりまする。
こんなに早く完成するのは初めてじゃないかな^^。

投稿: モモのパパ | 2010年12月10日 (金) 07:51

「うへぇ~」なものみたいな~w
私も年賀状は出す派(。・ω・)ゞデシ!!

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年12月10日 (金) 19:41

♪いくこさん、こんにちは
大掃除もろくにしないグウタラ主婦なので時間がありあまってるんですよ^^;
プリントごっこの時代から年賀状作るの大好きなんです^^


♪モモパパさん、こんにちは
おぉ(゚ロ゚屮)屮 パパさん優秀ですね~^^
早めに作ると手も掛けられるし楽しみながら作れますよね^^
発送するのを忘れないようにしなくちゃですけどね^^
15日の朝、郵便局へ持って行くと記念品が貰えることありますよ^^


♪あ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
「うへぇ~」なものが見たい人はおところとお名前を書いてメールを送ってくださ~い
応募者にもれなくプレゼントいたしますよ~(*^m^)o==3プッ

投稿: Akiki | 2010年12月11日 (土) 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年の紅葉 | トップページ | 新しいのはいいね^^ »