« 紅葉の中で三度目の正直? | トップページ | ネタがない »

2010年12月 3日 (金)

チキン&チキン

ずっと前にブログ友から頂いたオモチャ

当時、よそ様のブログでは同じオモチャで遊ぶわんこさんをよく見たものです

が!

我が家の嬢ちゃんはなぜか怖がって近寄りませんでした

あれから随分と日も経ち

嬢ちゃんも今ではすっかり大人

前はまるで遊べなかったオモチャとも仲良く出来るのではないでしょうか?

かすかな希望を抱いて

久々のご対面~~~(*`▽´*)ウヒョヒョ

ムービーでご覧下さい!

大音量で奇声が発せられますのでいつも以上にご注意ください!

どっちがチキンか分かりませんね~ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

 

チキンな嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

|

« 紅葉の中で三度目の正直? | トップページ | ネタがない »

「さくらムービー」カテゴリの記事

コメント

Akikiさん、すっかりご無沙汰しております。
You tubeにコメントをありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
オランダのさくら、気がつけば5歳になりました。
月日の経つのは早いものです。
いつになったら落ち着くのかな?と思うほど
まだまだやんちゃなオランダさくらですが
そんな姿も愛しいです。
日本のさくらちゃんは相変わらずラブリーですねぇ。
Akikiさんご夫婦に可愛がられているからでしょう、
いいお顔してますね^^
そして、やっぱりAkikiさんの文章って面白いです♪
拝見してると、何だか元気が出ます。
日本もこれから冬本番ですね。寒いですが
嬢ちゃんとのお散歩、いっぱい楽しんでくださいね!

投稿: tulip | 2010年12月 4日 (土) 01:45

こんにちは~。
モモパパです。
( ´艸`)プププ
お嬢ちゃんたら~^^。
なんてかわいい。
お嬢ちゃんらしくて僕は好きですよ^^。

投稿: モモのパパ | 2010年12月 4日 (土) 07:07

さくらちゃん、しっぽ下がりまくり~~~( ̄Д ̄;;
そりゃね、こんなへんな物体がぬぼ~~っと近づいてきたら怖いわな。。
どうせならチキンのモモ肉グリル焼きで迫ってほしいよね(≧∇≦)

投稿: カレン | 2010年12月 4日 (土) 18:17

ホント、ホント シッポ下がってる~~!!!
さくらちゃんって 怖がりなのねー アッハハ
アッ 笑ってごめんね~
だって すご~く可愛いんですものぅ(≧m≦)

投稿: yuri | 2010年12月 4日 (土) 18:37

♪tulipさん、こんにちは
コメント欄閉じてらっしゃるから近頃は読み逃げばかりですけど 湖水地方の旅日記堪能しましたよ~
やっぱりコッツウォルズや湖水地方憧れます!ポターの描く世界がそのまま残っているのが素晴らしいですよね
エリザベス・ベネットが叔父さん夫婦と旅したのもこんな所か?って思ったり・・・^^
オースティン大好きなんですよね~ だから余計にイギリス好きです^^
次はカントリーハウス見学旅行してきてくださ~い( ´艸`)ムププ思いっきり他力本願


♪モモパパさん、こんにちは
いつも強気で威張っているさくらが形無しでしょ?
本当にビビリのヘタレで笑えます^^
でも、たまにはこうでなくちゃ可愛くないってもんですよね~(≧ω≦。)プププ


♪カレンさん、こんにちは
このチキン人形すごく流行りましたよね~ あちこちで見て、みんな楽しそうに遊んでいたのに・・・
さくらはこのちょっと低音の叫び声がダメみたいです^^;


♪yuriさん、こんにちは
このニワトリさん、大事なお友だちわんこさんのママから頂いたのに全然遊んでくれなくて本当にがっかりだったんです
でも、こうやっていじめて楽しむ方法を発見!(*`▽´*)ウヒョヒョ

投稿: Akiki | 2010年12月 4日 (土) 21:16

こんにちは。
モモパパです。
お叱りの言葉、ありがとうございました。
昨日ブログを書いたあとでこのままじゃイカン!と思い
飼い主さんに連絡をとりました。
僕は助けられなかったことに負い目を感じてたのかも
しれません。
お叱りの言葉。
本当にありがとうございました。

投稿: モモのパパ | 2010年12月 5日 (日) 10:52

あと一年すれば、きっと仲良しになれるはず。。。

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年12月 5日 (日) 17:25

♪あ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
よし!来年もう一回ネタにしよう!^^

投稿: Akiki | 2010年12月 5日 (日) 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紅葉の中で三度目の正直? | トップページ | ネタがない »