« 気にしない女 | トップページ | 今年もお世話になりました »

2010年12月30日 (木)

非協力的な女

お正月を迎えるにあたって

新年を飾るにふさわしい写真を撮りたいわたくし

なので再び嬢ちゃんの寝込みを襲ってみました^^

Photo_2

本当は頭に乗せたかったけど

嬢ちゃんの頭は小さすぎて乗らなかった><

もう少し脳ミソが入っていれば頭も大きかったのにね~

残念だけど仕方ない

お尻に乗せてみましたよ^^

Photo

大あくび一回でスッキリお目覚め

この後、めでたい君を振り落として去っていきました

本当に非協力的なモデルだね! p(`ε´q)ブーブー

 

大晦日も普通の月末もほぼ同じ・・・
あまりめでたくもない我が家に応援クリックお願いね^^;
人気ブログランキング

|

« 気にしない女 | トップページ | 今年もお世話になりました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

『いじましい』の意味、知らなければ辞書で調べればいいんですよね、すみません。関西方面の方言とありました。と~かあちゃんは、東北生まれ、関東に住んでいますが初めて聞いた言葉でした。

さくらちゃん↓雷も平気なんですね~。うちは呆れるほどのビビリ嬢です。今日も車に乗せたまま洗車場に行ったら、乾燥の時に震えが止まらなくなっていました。ちょっと怖い思いさせてしまったかも・・・。

投稿: よつばっち | 2010年12月30日 (木) 19:49

ぼのパパさん年末年始もお仕事ご苦労様です。
今年も一年楽しいブログ
一時期はパソコンの調子が悪かったりでハラハラさせられたこともありましたが
こうして穏やかに年を越せることが嬉しく思います。
ありがとうございました。
また来年もトンチンカンなコメントしにくるけど
ヨロシクお願いします~。
その鯛いい味出してるのにな~

投稿: らんぷーまま | 2010年12月30日 (木) 19:57

協力を得るには・・・
めでたい君じゃなくてタイ焼き君を乗せてあげなきゃね~

後一日あるからさ、
協力的なさくらちゃんの新年を飾るにふさわしい「雪だるまを頭に乗せてる」みたいな写真期待してるからね~~~(*^_^*)

来年もさくらちゃんの可愛さぶっちぎりブログ♪
楽しみにしてます!!
一日早いけど、よいお年をお迎えくださいませ(*^_^*)

投稿: カレン | 2010年12月30日 (木) 22:45

もう、残すところ後一日。
今年も楽しいさくら嬢のブログありがとう♪
さくらちゃんも我儘ママさん相手のモデル、お疲れ様。
来年も楽しませてね~
よいお年をお迎えください。

投稿: yuri | 2010年12月30日 (木) 23:10

♪よつばっちさん、こんにちは
ウッカリ方言を使うことがないよう気をつけてはいるんですよ^^;
でも、方言を使った方が気持ちや状況にしっくりくる時はわざと使います そういう時は標準語での説明を入れておくのですが今回のはご存知なくても大体想像がつくだろうって勝手に思っていました ごめんなさいね(o*。_。)oペコッ

どうもさくらが一番怖いのはわたしかもしれませんね~^^;


♪らんぷーままさん、こんにちは
今夜から元日にかけて大雪の予報><
明日は夜中に帰宅して元日は早朝から出勤なのでちょっと心配です><
さすがにろば耳一家、年末年始もスリル満点です^^;
今年も色々お世話になりました 来年もどうぞよろしくね^^


♪カレンさん、こんにちは
( ´艸`)ムププ タイ焼き君を乗せてもたぶん困ったように逃げていくと思いますよ~
だって、わんこタイ焼き大き過ぎて食べられないお姫様ですから^^;
今夜から大雪!明日も明後日も出勤のダンナ、無事に行って帰ってこられるでしょうか?
今年も暮れるが暮れるまでスリルに満ち溢れた我が家ですがどうぞ来年もよろしくね^^;


♪yuriさん、こんにちは
どうもみなさん、今日で店じまいのようですね^^;
「ろば耳」は開店休業になりそうな予感ですが通常営業の予定ですよ~^^
年末年始は大荒れの天気になりそうでちょっと心配ですが どうぞよいお年をお迎えくださいね^^

投稿: Akiki | 2010年12月31日 (金) 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気にしない女 | トップページ | 今年もお世話になりました »