« 懐かしのムービー | トップページ | 年賀状! »

2010年12月 8日 (水)

今年の紅葉

ブログネタ: 【写真ネタ】あなたが撮った「紅葉」を見せて!

今年はあんまり撮れなかったけど

一応、一番のお気に入りはこれですかね?^^;

Photo

でも、紅葉ということだけでいうなら・・・

これも気に入ってます^^

Photo_2

紅葉の写真ってどれもそれなりに見栄えがしますよね

カメラやカメラマンの腕の不足を補って余りある

自然の美しさの持つ力ってすごいと思います

参加数拍手

|

« 懐かしのムービー | トップページ | 年賀状! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年の紅葉、本当に期間が長かったですが、一気には色づかなかったですよね。
でも、赤い色とさくらちゃんの黒い毛色がとっても素敵です(^^)

投稿: いくこ | 2010年12月 8日 (水) 14:46

壁紙にしたいくらい素敵な紅葉ですね~
勿論、さくらちゃんモデルのd(。ゝェ・。)йё♪

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年12月 8日 (水) 19:03

今年の紅葉はきれいでしたね♪
もう終わって枯れ木に変わってしまい寂しかったけれど
ココでまた美しい紅葉が見られました。
紅葉と黒柴さくらちゃん 絵になりますね~♪

投稿: yuri | 2010年12月 8日 (水) 20:55

紅葉をバックにして映えるのは
やっぱり黒柴ちゃんのほうですよね~
しかも、さくらちゃんみたいにすっごくカッコよく立ってくれたら言うことなし!!
Akikiさん、かなりモデル料を張り込んだとみた(笑)

投稿: | 2010年12月 8日 (水) 21:00

↑あっ、名前書くの忘れたわ~( ̄○ ̄;)!

投稿: カレン | 2010年12月 8日 (水) 21:02

こんにちは~。
モモパパです。
いやー。
紅葉、キレイですねー^^。
自然が作り出した真似できない配色だと思います。
紅葉の下のお嬢ちゃん。
かわいいですね^^。

投稿: モモのパパ | 2010年12月 9日 (木) 07:03

♪いくこさん、こんにちは
そうですね~ 今年は紅葉が見事になるって予報だったけど、一気に燃えるような赤!とはなりませんでしたね
少しずつジワジワと、だったから落ち葉の絨毯があまり出来なかった気がします^^;


♪yuriさん、こんにちは
こちらも今年の紅葉はきれいだったけど、全山燃え上がるように赤くなるって感じがなかったです
公園の木々も少しずつ順番に紅葉して散っていく、という感じでした
長く楽しめるのはいいけど、豪華さはちょっと少なかったみたいです


♪カレンさん、こんにちは
どうも何が起こったのか謎だけど、この時のさくらはモデル魂に火が付いてましたね^^
ギャラもだけど、泣き落しが効いたのかも・・・^^;


♪モモパパさん、こんにちは
本当にね^^
春の桜、秋の紅葉はもちろん、冬の雪や夏の雲もみんな自然が作り出す美しいものには敵いませんね
おかげで普通のコンデジでもへぼカメラマンでも、それなりの景色が撮れますよ^^

投稿: Akiki | 2010年12月 9日 (木) 10:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 懐かしのムービー | トップページ | 年賀状! »