« 今日の嬢ちゃん | トップページ | 誕生日にメリークリスマス »

2010年12月14日 (火)

さくら女王

長い間 「ろばの耳」の片隅で

可愛いつぶやきや日記を見せてくれていた

ブログペットのさくら女王が

明日、いなくなります

明日はわたしの誕生日だけど

ちょっぴり淋しい誕生日になってしまいました

さくら女王のこと 一度もクリックしたことのない方も

最後にポチっとクリックしてみてください

可愛いつぶやきが聞けるかもしれません^^

今日はさくら女王の思い出スライドショーをどうぞ^^

本日、出番のなかった嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

|

« 今日の嬢ちゃん | トップページ | 誕生日にメリークリスマス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そっかぁ〜
ブログペットのサービス、終わっちゃったんですよね。
ずーと貼っていたサービスだと寂しいですね。
こんなにおしゃべりしていたんだ〜とスライドショーを見ながらしみじみしちゃいました。

最後になりましたが、お誕生日おめでとう!!

投稿: いくこ | 2010年12月15日 (水) 18:57

Akikiさん お誕生日おめでとうございます♪
素敵な一年になりますように^^

投稿: yuri | 2010年12月15日 (水) 20:51

akikiさん、お誕生日おめでとう┗(^o^)┛パーン
誕生日プレゼントはさくらちゃんのクリスマスプレゼントに上乗せされちゃったかなあ????
(ホレ、レイの・・・)
ブログペット、時々は除いてみたけど今↑見てもよくわからないの~~
これだもの年賀状作成もままならないわけだよね。
新しい選集を購入したのだけれど、もともと入っている
ソフトと組み合わせたりができなくて====
全然進まないっ!
もう郵便局の粗品プレゼントはムリね~~

投稿: らんぷーまま | 2010年12月15日 (水) 20:52

こんばんは、さくらパパですv
ただのサービス終了だと、割り切れない。
愛着があり過ぎです。
「らんぷーまま」からお許しが出たら
また戻ってね^^;

さよなら!そして、ありがとう!!
さくら女王

誕生プレゼントなくてごめんなさい
m(..)m

投稿: ぼのぼの | 2010年12月15日 (水) 21:20

♪いくこさん、こんにちは
そうなんですよ~ なんだか気が抜けちゃって淋しいです^^;
ありがとう!
この歳になると誕生日ごとになんとか1歳取って捨てたい気分です~ 


♪yuriさん、こんにちは
ありがとうございます^^
近頃は誕生日といっても通販サイトのメルマガぐらいsかお祝いを言ってくれないんですよね~^^;
今年は去年より1歳若くなれるようメイクのお道具でも買おうかな^^;


♪らんぷーままさん、こんにちは
誕生日といっても格別なことはないですね~^^;
ダンナが休みで夕食の支度をしてくれたので、いつも以上にグウタラして過ごしたってだけです^^
年賀状出しに行くのもすっかり忘れてたしね~(つω`*)テヘ


♪ぼのちゃんへ
今年の誕生日ってもしかしてサイテー?筆が無くなったのが一番泣ける><
サンタさんさえ来てくれたら元気がでるかもしれないんだけどね~(*`▽´*)ウヒョヒョ

投稿: Akiki | 2010年12月15日 (水) 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の嬢ちゃん | トップページ | 誕生日にメリークリスマス »