« さくら女王 | トップページ | 初雪の日のひとコマ »

2010年12月15日 (水)

誕生日にメリークリスマス

今日はわたしの誕生日♪

大きな荷物が届きましたよ~

Photo

でも、この箱のマーク・・・

これってアレだよね・・・

某ペット用品通販会社の・・・だよね?

中を見てみると・・・

Img_0496

やっぱし・・・わたしのバースデイプレゼントじゃな~~い><

ていうことで!

嬢ちゃんのクリスマスプレゼント用に頼んだ品々が届きました

おやつもこんなに入っているんだから

嬢ちゃん、さぞやワクワクドキドキ?かと思いきや・・・

Photo_2

全然興味ないそうです _| ̄|○

それでも中身が出てきたら きっと喜ぶに違いない!

Photo_3

さあ、どうだ?!

ナイスガイ、クール君とお揃いだぞ~o(*^^*)oわくわく

Photo_4

Σ(`0´*) かわいくないーーーーーっ!!

でも、まあ本当のところ わたしには想定内^^

だけど、そうじゃない人もいる

Photo_5

ハウスの中におやつを撒いて 

後ろから押す 押す ^^;

通勤ラッシュ時のJR駅員みたいなダンナ (≧ω≦。)プププ

いくらそんなに押したって・・・

Photo_6

逆に嫌いになったら大変!ということで

押しこめ作戦は止めさせました^^

 

クリスマスまでに中で寝てくれるといいな~(^_^;)

 

お役御免のフワフワハウスの処遇に悩むAkikiに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

|

« さくら女王 | トップページ | 初雪の日のひとコマ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
モモパパです。
お嬢ちゃん。
クリスマスなんて興味なしーって感じですね。
パパさんのPUSHPUSH作戦は失敗しましたね^^。
でもきっとお嬢ちゃん、気に入ってくれると思いますヨ^^。

投稿: モモのパパ | 2010年12月16日 (木) 07:03

おお!!さくらちゃんとお揃いだー!!
パパ、押しすぎ(笑)
クールはこの中に好きなシーツを敷いたら、いつの間にか入っていましたよ。
でもまだ暑いみたいで、まだここで寝てはいないですけれどね。

投稿: いくこ | 2010年12月16日 (木) 16:30

きゃあ~~~かわいい~~
とっても暖かそうでイイ
今に冬眠中のくまっこみたいに
出てこなくなるんじゃないの~?
朝ラッシュのJR駅員さんって
笑ったあ~~
でも止めさせて正解。
とーちゃんの靴下とか入れとけば入りそう。

投稿: らんぷーまま | 2010年12月16日 (木) 17:18

♪モモパパさん、こんにちは
クリスマスもごちそうやケーキが出て来なければさくらには意味ナッシングですね^^
ハウスは長い目で見るしかないと思うんですけど、ダンナはかなりがっかりしてるのかも^^;


♪いくこさん、こんにちは
押し過ぎですよね~^^
前のハウスも最初は入らなかったのが気がつけばいつの間にか入っていたからしばらく様子見です^^
まだ暑いんですかね?そういえばベッドで寝てる時も毛布脱いじゃうことあります^^


♪らんぷーままさん、こんにちは
夜中、エアコンが切れて室温が下がってきたら入るかもしれないとおもってるんですけどね~
なにしろ宵っ張りのわたしが3時ごろまでエアコンつけて起きてたりするから室温が下がる暇がないです^^;

投稿: Akiki | 2010年12月16日 (木) 21:44

私もハウスにはいりた~い!
今日はさくらちゃんはいってくれたかな~

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年12月17日 (金) 16:23

♪あ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
入れるものならわたしも入りたい~ でも、これには鮮度保持機能はないです(*^m^)o==3プッ
今日もまだ見向きもしてません><

投稿: Akiki | 2010年12月17日 (金) 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さくら女王 | トップページ | 初雪の日のひとコマ »