« ばあちゃんちでの睡眠スタイル | トップページ | チキン&チキン »

2010年12月 2日 (木)

紅葉の中で三度目の正直?

午前中、散歩に行こうかな?と思いつつ

庭でのんびりする嬢ちゃんをよいことにテレビを観てしまったわたくし

お昼過ぎから大雨になってしまい大後悔中です><

雨が止んでくれることを祈りながらブログの更新いきまーす!^^;

 

先日の公園・・・

Photo

そうですね~ そろそろ終わりですね~

それが分かっているなら話は簡単!

さっさと位置についてくださいよ~モデルさん^^

Photo_2
      (素直に指定の位置に座る嬢ちゃん 可愛すぎる~≧▽≦)

なんにもしなくていいから そのまま笑顔でね~^^

では、写しますよ~

パチリ!

Photo_3

ありゃ~ 変顔になってしまった~><

「落ち葉舞い散る中、もの想う黒髪美少女」がテーマだよ!

そんなのけ反って変顔したんじゃダメダメだよ~

ちゃんとお淑やかにしてくださいよ!

Photo_4

心を落ち着けて、美少女の顔になる嬢ちゃん^^

今度こそ上手くいきそうですね^^

では、撮りますよ~

パチリ!

Photo_5

変顔じゃないけど・・・

黒髪美少女というよりも ちょび髭親父じゃ~~~><

この後、何回もチャレンジしたけど上手くいきませんでした

モデル根性足りないよね

真冬にビキニで楽しそうに波と戯れるのに比べれば

落ち葉を顔めがけて投げつけられるぐらいなんでもな…バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今度から落ち葉を顔に投げつけたりしないように気をつけます(||li`ω゚∞)

 

無茶な撮影で嬢ちゃんに叱られたAkikiに応援クリックお願いね^^;
人気ブログランキング

|

« ばあちゃんちでの睡眠スタイル | トップページ | チキン&チキン »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

とっても漫画チックな変顔に一票(*・・)σ□ぽちっとね♪

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年12月 2日 (木) 20:51

さくらちゃんの変顔も可愛いよ〜
紅葉が落ちて来るショットは難しそう!!
さくらちゃん、可愛く撮れているよ!!

投稿: いくこ | 2010年12月 2日 (木) 22:36

紅葉の葉っぱがキラキラお星様に見えるわ~
変顔なんて~そんな~
こういうぬいぐるみ居そう♪

投稿: らんぷーまま | 2010年12月 3日 (金) 13:58

♪あ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
犬って意外とブタ鼻なんだよ(*´艸)(艸`*)ネー


♪いくこさん、こんにちは
右手でカメラを構え、左手で葉っぱを拾って投げるのはかなり難しかったです~
カメラマン助手がいないと無理ですね^^


♪らんぷーままさん、こんにちは
こういうぬいぐるみ、あるとしたらもちろんmade in China
100均の一番下の棚とかで埃かぶっていそうだよね~ 

投稿: Akiki | 2010年12月 3日 (金) 20:00

落ち葉舞い散らさてる中
これだけのショットが撮れれば文句ないでしょ♪

投稿: カレン | 2010年12月 4日 (土) 15:59

♪カレンさん、こんにちは
そうかな~「目指せ全国デビュー!」だから、もうちょっと頑張って欲しいな~( ´∀`)ゲラゲラ
犬って目を瞑らないね~ それはビックリなモデル騙しいじゃない魂!^^;

投稿: Akiki | 2010年12月 4日 (土) 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ばあちゃんちでの睡眠スタイル | トップページ | チキン&チキン »