« 年賀状! | トップページ | 今日の嬢ちゃん »

2010年12月11日 (土)

新しいのはいいね^^

今日は月一回のおやつ買い出し日^^

お買い物を済ませて公園へ行った嬢ちゃんは

いつもよりもご機嫌!

なぜなら・・・

Photo

オモチャが新品だから~^^

え?いつも使ってるのと同じに見える?

その通り!同じなんですよ~

でも、新品なんです!

なぜなら 今まで使っていたのは失くしちゃったから><

一昨日、わたしが落としてしまったのです

嬢ちゃんもわたしも、とても気に入っていたので

今日、同じのを買ってきたというわけ・・・(~_~;)

似たようなオモチャは他にもあるのですが

そっちはフワフワと柔らかくてきれいなので

室内用にとってあるのです^^;

新しいオモチャにご機嫌の嬢ちゃん・・・

Photo_2

なんて可愛い笑顔なんでしょう (ノω`*)んふふ♪

よっぽどオモチャが嬉しかったのね~

Photo_3

あ・・・そうですか・・・・・・おやつの方ですか・・・

そりゃまあ、そうだわな・・・^_^;

 

新しいおやつはクリスマスまでオアズケの嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^人気ブログランキング

|

« 年賀状! | トップページ | 今日の嬢ちゃん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

わかる、わかる!!
新しいおもちゃは好きですよね〜
テンションが違うものね(^^)
そして同じ物を買っちゃうのもわかる〜
お気に入りは何個も買っちゃいます。

投稿: いくこ | 2010年12月11日 (土) 22:52

やっぱり食い気の方が勝っちゃうかな( ´艸`)ムププ
よ、よだれが・・・

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年12月12日 (日) 17:51

新しいものって好きですよね^^
飼い主が おニューの洋服を着てもクンクン、ソワソワ(笑)
さくらちゃんも新しいおもちゃでルンルンね♪
いつも使っているのと同じでも 新しいのが好き!!
それより おやつはもっと好き~(≧m≦)

投稿: yuri | 2010年12月12日 (日) 20:42

こんにちは~。
モモパパです。
新しいおもちゃに大喜びのお嬢ちゃん。
笑顔がかわいいですね^^。
おやつはもらえたのかな?

投稿: モモのパパ | 2010年12月13日 (月) 07:40

♪いくこさん、こんにちは
同じ物でも、新しいのは反応が違いますよね^^
ニオイとか違っていて新鮮なのかしらね~ 大好きなオモチャは何個か買っておかないと廃版なった時困りますからね^^


♪あ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
食い気が勝ってるぐらいが親としては心配がない!ってなんのこっちゃ?^^


♪yuriさん、こんにちは
新しいものは好きですよね^^
自分のニオイがついてないから気になるのかな?と思ったりもしますが・・・
おニューのよそ行き服に泥足でタッチされたりしたらマジで泣きたくなります^^;


♪モモパパさん、こんにちは
おやつは1か月間食べるのだから大事に少しずつですよ~
まだ先月買ったのが残っているので新しいおやつはおあずけです^^

投稿: Akiki | 2010年12月13日 (月) 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年賀状! | トップページ | 今日の嬢ちゃん »