« ちょっとはまってます^^ | トップページ | それはないよね~^^; »

2010年12月22日 (水)

オモチャ事情

これ、きれいだから部屋で遊べます

でも、わたしはあまり使いたくない・・・

嬢ちゃんは結構 気に入っているみたいなんだけど・・・

わたしはどうも気が乗らない・・・

これって 丸い方はボールなんだよね~

Photo

こんな感じなんだけど・・・

わたしとしてはこれ、こういう感じで使って欲しいPhoto_2

でも、嬢ちゃんは普通じゃなくてみたいに使うPhoto_3

そして ブンブン振り回す

わたしにガツンガツン当たっても気にしない

後頭部を直撃した時は ちょっと というか かなり

殴ったろうか!

と思った・・・

これで遊ぶと最後はケンカになるから

わたしはあんまり気が乗らない

でも、嬢ちゃんはこれが好き・・・

我が家のただ今の悩みなのでした・・・

 

ついでに告白すると・・・

スリッパを買う時は おでこを叩いてみて痛くないのを選ぶ

デザインも価格も二の次・・・

理由は・・・コチラ

 

「スリッパとオモチャは柔らかくないと危険」な我が家に応援クリックお願いね^^;人気ブログランキング

|

« ちょっとはまってます^^ | トップページ | それはないよね~^^; »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
モモパパです。
アハハハハッ!
お嬢ちゃんおすすめのくわえかたをしないで
ブンブンふりまわすんですね^^。
Akikiさんに当たろうがまるでお構いなし^^。
いやー。
お嬢ちゃんらしい。( ´艸`)プププ
それも愛嬌愛嬌^^。

投稿: モモのパパ | 2010年12月23日 (木) 06:21

これは動く凶器ですね。。。めっちゃ危険だ~w

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年12月23日 (木) 19:23

わかるわ~本当にメッチャ危険だよねーcoldsweats02
テレビの前でやられると ハラハラしちゃう

Akikiさん、ブンブン始めたら なるべく離れた方が
無難よ~

投稿: yuri | 2010年12月23日 (木) 19:33

♪モモパパさん、こんにちは
さくらは興奮するとなんでも咥えて振り回すんですよ><
大人になってずいぶん良い子になってきたけど、こればっかりはどうしても止められないみたいです^^;
しかも振り回している途中で口からすっぽ抜けたりするからスリッパが飛んで障子が破れたりするんですよね~
この癖はなんとか治してほしいものです^^


♪あ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
テレビや障子を体を張って守るのダ━o(`・д・´)ノ━!!


♪yuriさん、こんにちは
さくらのせいで我が家の障子は破れないプラスチック障子ですよ
テレビも少しでも衝撃に強いようにと液晶ではなくプラズマです
お金がかかって仕方ないんですよね><
そんな障子やテレビを守るためにわたしが盾になってるみたいな感じです
わたしはの打ち身は放っておいてもその内治りますからね^^;

投稿: Akiki | 2010年12月23日 (木) 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっとはまってます^^ | トップページ | それはないよね~^^; »