« いじましい・・・T_T | トップページ | 気にしない女 »

2010年12月28日 (火)

クリスマスの翌日

クリスマスの翌日、つまり26日

サンタクロース氏に今年も見事スルーされた嬢ちゃんは

ちょっとやさぐれてました

Photo

寒風吹きすさぶ中 川原を行く嬢ちゃん

凍えそうなわたしのことなど意に介すこともなく

自由奔放><

Photo_2

写真だと分かりづらいけど・・・

雨混じりの雪が吹雪いてます><

 

ほんと、勘弁してほしい・・・(;´д`)トホホ…

 

サンタに無視されてグレちゃってる嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

おまけはわたしのクリスマス^^

嬢ちゃんがスルーされたことでも分かるように

サンタは良い子のところへしか来ません

どんなに良くてもオバサンはサンタには来てもらえないのです

なので・・・

Photo_3

自分で買いました^^本3冊

それから・・・

12月初めからしつこくアピールして

ダンナに買ってもらいました

Photo_4

すっごく欲しかったから嬉しくて毎日使ってます^^

昨日、はじめて使用効果に気付いたダンナが爆笑してました

笑うとこじゃないだろう!ヽ(`Д´)ノ

|

« いじましい・・・T_T | トップページ | 気にしない女 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

happy01さくらちゃんのおうちにも『柴犬さんのツボ』があるのね♪うちも、全巻そろっていますよ~。
↓の『いじましい』って、さくらちゃんの住んでいるところの言葉なのかしら?
よつばも、食べ方は凄いですよ~!フードボールは、ハイ!早食い防止のものです。かわいい食器を使っていたのですが、あっという間に食べてしまうので、これに変えました。しか~し!始めのうちはゆっくりだったのですが、コツを覚えたらいままでとほとんど変わらなくなってしまいました┐(´д`)┌ヤレヤレ

そちらの天気は荒れ模様snowのようですね。年末も寒波がやってくるとか。穏やかに新年を迎えたいですね。

遅くなってしまったのですが、柴ガールズに入れていただいてありがとうございます。うちもリンクさせてくださいね。

投稿: よつばっち | 2010年12月28日 (火) 20:34

年末年始は穏やかであってほしいですねー
激寒すぎです( ´△`)

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年12月28日 (火) 20:47

乾燥した晴天続きのタスケ地方
でも、寒~い
とくに朝の散歩は堪えますcatface
いつもは ストーブの前でヌクヌクしているのに
散歩の時は さむくてもチョー元気印のタスケ。
飼い主は付き合いきれないわ~^^;

さくらちゃんも元気ですねー^^

投稿: yuri | 2010年12月28日 (火) 21:58

さくらちゃんの所にもサンタさんは来なかったんだ。
フンッ!
まったくサンタは一体どこをほっつき歩いてたんだろう・・・

おまけに最近青年団の「火の用心!」の声と拍子木の音が夜な夜なボクを恐怖のどん底に突き落としてるし・・・

年末なんて大嫌いや(ーー゛)

投稿: りんたろう | 2010年12月29日 (水) 18:21

あの天気の中、散歩していたんですね!
チャレンジャーだなぁ~!
こちらは暴風雨に雷、家まで揺れて…
出るのが怖かったぐらいですよ!

さくらの所には、そらサンタがやって来ましたよ!
あまりいい子じゃ無かったかなぁ?

投稿: さくらママ | 2010年12月29日 (水) 21:22

♪よつばっちさん、こんにちは
「いじましい」分かりませんでしか?^^
京言葉という説もありますが一応辞書にも載っているので方言というわけではないみたいです^^
「みみっちい」とか「意地汚い」とか「貧乏くさい」とかまあ色々な意味がありますけど、物惜しみするケチくさい態度というのが一番かな?って気がします^^
さくらはガツガツ食べることはなくて大体普段から「いじましい」です( ´艸`)ムププ


♪あ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
賞品の顔文字いただきまーす^^
年末年始は荒れそうでいやですね
姪が巫女のアルバイトをするので暖かいお正月希望です^^(←なんていい叔母^^)


♪yuriさん、こんにちは
さくらは鼻が気持ち悪そうだったのでこの10日ぐらいほぼ毎日ネブライザーに通ってます><
ペット保険使い放題です^^;それでも、元気になって寒さに負けず散歩してくれると嬉しいですけどね^^
こっちが鼻水ダラダラになりそうですけど・・・^^;


♪りんたろう君、こんにちは
さくらはお父ちゃんから貰った新しいハウスをシカトしてるからサンタにもシカトされたんだと思うよ(≧ω≦。)プププ
りんたろう君はいつもいい子でお庭番しているのにサンタさんどうしたんだろうね~
もしかしてかあさんが横取りしてるかもしれないからよ~く訊いてみた方がいいよ^^
かあさんのポケットの中から美味しいお菓子や楽しいおもちゃが出てくるかも!^^
拍子木の音が怖いのは困ったね~ 音に鈍感なところ、さくらに似てればよかったのにね


♪さくらママさん、こんにちは
川原についたらすぐに雷雨になって大変でした^^;
でも、その後すぐサロンの予約だったからびしょ濡れになって散歩しちゃいましたよ><
雷はこっちの方が落ちたらどうしようと怖かった~^^;

投稿: Akiki | 2010年12月29日 (水) 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いじましい・・・T_T | トップページ | 気にしない女 »