« ネタがない | トップページ | 懐かしのムービー »

2010年12月 6日 (月)

紅葉の中で これで撮り納め

紅葉と黒柴ってかなりいいよね~

と思い込んでいるわたくし・・・

今日は久々にダンナも一緒だったので

今度こそいい写真を撮れるか?!と思って公園へ行ってみたら

ほぼ全部散ってた・・・(~_~;)

当たり前っちゃ当たり前なんだけど

ちょっとがっかり><

でも、気を取り直して

なんとか残り少ない紅葉と一緒に撮ってみよう!!

嬢ちゃんを位置につかせるようダンナに指示

Photo

( ̄○ ̄;)!ギクッ

芝生に入っちゃいけない理由はトイレの始末が悪いからよ!

ニコもチーもしないんだから ちょっとぐらいはいいのよ!

それに ここは芝生じゃなくて草地よ!

ジメジメしてるし、こんな所に座って弁当食べる人なんていないわよ!

だからちょっとぐらいいいの!

さっさと位置につきなさい!

妙に饒舌になるわたくし・・・_ノフ○ グッタリ

嬢ちゃんが渋々という感じで指示した位置に立ったので

ダンナに退場してもらう

Photo_2

まったくもって融通のきかん女じゃ!ヽ(`Д´#)ノ

結局、わたしがリードを引っ張って引きずり込みました

Photo_3

かなり不機嫌そうだけど 気にしな~い^^

目標の構図は↓な感じ

Photo_4

ダンナに枝を引っ張ってもらって 上から撮ります

上からっていうのはバンザイして撮るってことね^^

だからカメラのディスプレイは見えないので全て勘で撮影です

ではパチリ!

Photo_5

ちょっと失敗^^

もう一度!

3

ありゃ~ また失敗^^

もう一度!

2

ありゃりゃ~

もう一度・・・

1

ありゃりゃりゃ・・・??

もう一度・・・・・・

もう一度・・・・・・

もう一度・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って

撮れば撮るほどヘンテコになっていくーーー><

今度こそ「今年の紅葉撮り納め」で大喜びの嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^人気ブログランキング

おまけは気の合うふたり^^

Photo_6

顔出し出来ないのが口惜しいぐらいそっくりな表情でした( *´艸`)クスクス

|

« ネタがない | トップページ | 懐かしのムービー »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
モモパパです。
たしかにお嬢ちゃんと紅葉は似合いますよ^^。
でもなかなかキマったアングルにおちついてくれない。
撮れば撮るほどお嬢ちゃんがおさまってくれない・・・。
カメラのディスプレイをみないで撮ってるから
どうしても・・・^^。
ウチもモモミオがいいアングルで撮れないで苦労してます。
失敗作を僕は平気でアップしてますけど・・・。

投稿: モモのパパ | 2010年12月 7日 (火) 07:14

自分が考えてるのとかなり違う~なんてしょっちゅうです
よし使えそうheart01 と思ったらピンボケだったとかーsweat01
思うようにはなりませんね~(^-^;
Akikiさんは私よりずっとお上手ですよ
狙ってるからでしょうね
私なんて なんじゃこりゃばっかりpig
でもまーいいや(ノ∀`) にしちゃうんですけど~

投稿: リクママ | 2010年12月 7日 (火) 12:22

♪モモパパさん、こんにちは
毎日何十枚も撮るけどなかなかいい写真は撮れませんね
下手な鉄砲はやっぱり何発撃っても当たらないものですね~^^;
傑作が撮れないのは気まぐれなモデルとカメラのせいってことにしておきます^^


♪リクママさん、こんにちは
似たようなものですよ~ わたしはコンデジなのでいついかなる時もカメラ片手にさくらを追いかけているストーカーです
それでもこれいいな、って思える写真は少ないです><
たぶん人の倍以上は撮ってると思うから計算上は人の倍いい写真があるはずなのにね~^^;

投稿: Akiki | 2010年12月 8日 (水) 01:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネタがない | トップページ | 懐かしのムービー »