« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

今年もお世話になりました

Photo

・・・・・・^^;

Photo_2

人気ブログランキングへ←クリック納め、お願いします~^^

| | コメント (4)

2010年12月30日 (木)

非協力的な女

お正月を迎えるにあたって

新年を飾るにふさわしい写真を撮りたいわたくし

なので再び嬢ちゃんの寝込みを襲ってみました^^

Photo_2

本当は頭に乗せたかったけど

嬢ちゃんの頭は小さすぎて乗らなかった><

もう少し脳ミソが入っていれば頭も大きかったのにね~

残念だけど仕方ない

お尻に乗せてみましたよ^^

Photo

大あくび一回でスッキリお目覚め

この後、めでたい君を振り落として去っていきました

本当に非協力的なモデルだね! p(`ε´q)ブーブー

 

大晦日も普通の月末もほぼ同じ・・・
あまりめでたくもない我が家に応援クリックお願いね^^;
人気ブログランキング

| | コメント (5)

2010年12月29日 (水)

気にしない女

嬢ちゃんは気にしない

何を気にしないかと言うと・・・

コレ↓(音大きいです)

雨は気になるけど雷は平気 稲光も平気

ついでに言えば地震も全然怖くない

火事は経験がないから分からないけど

親父に関してはもう・・・何をかいわんや・・・(≧ω≦。)プププ

 

やっぱり天下御免な嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^;
人気ブログランキング

| | コメント (4)

2010年12月28日 (火)

クリスマスの翌日

クリスマスの翌日、つまり26日

サンタクロース氏に今年も見事スルーされた嬢ちゃんは

ちょっとやさぐれてました

Photo

寒風吹きすさぶ中 川原を行く嬢ちゃん

凍えそうなわたしのことなど意に介すこともなく

自由奔放><

Photo_2

写真だと分かりづらいけど・・・

雨混じりの雪が吹雪いてます><

 

ほんと、勘弁してほしい・・・(;´д`)トホホ…

 

サンタに無視されてグレちゃってる嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

おまけはわたしのクリスマス^^

続きを読む "クリスマスの翌日"

| | コメント (6)

2010年12月26日 (日)

いじましい・・・T_T

今夜は真央ちゃん一色なので・・・

これだけ!

TOPは年末仕様でも中身はまだクリスマス!

嬢ちゃんがロールケーキを食べているところです^^

なんていじましい食べ方・・・(;ωノ|柱|。。。

もう少しパクパク食べられないものでしょうかね~

 

食べる時だけおちょぼ口の嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^;
人気ブログランキング

| | コメント (6)

2010年12月25日 (土)

嬢ちゃんの聖夜

クリスマスイブはどんな日?

ご馳走を食べてどんちゃん騒ぎする日じゃないよ

心穏やかに静かに祈りを捧げる日だよ

祈りの内容は人それぞれだと思うけど

人の不幸や争いを願い祈る人はいないよね

みんなで平和を願い安らかな生活を願うんだよね

クリスマスイブは

ご馳走を食べてどんちゃん騒ぎする日じゃないよ

ね?

そうだよね?

ねーーーっ?!

そうだよねーーーっ?!

Photo

全然聞いてないし・・・

 

我が家の物欲クイーンには

そんな精神論は通用しないようです (-公-、)シクシク

ま、こんな言い訳が通用するなんて

最初から思っちゃいませんでしたけどね (*-。-) =3

と言うわけで

我が家のクリスマスです

Photo_4

オードブルはダンナが仕事帰りに買ってきてくれました

ビーフシチューは昨日から煮込んだ力作^^;

牛テールのいい味が出てました

嬢ちゃんはわんこ用ロールケーキを丸ごと1個!

そのために晩御飯は少なめ^^

シチューとケーキを食べて満腹~な嬢ちゃんは

ランチョンマットの上で一休み、というわけです

それもまあ

録画した全日本フィギュアを観るわたしの邪魔をはじめるまでのこと・・・

Photo_5

わたしがスケートを観はじめると必ずこうなるので

こっちも もう慣れたもので答えは一択

「遊ばないよ~」

 

もちろん、そんなことで容赦する嬢ちゃんじゃない・・・

イブは静かに過ごして欲しいよ・・・T_T

 

3回再生しても小塚選手の演技が観られなかったAkikiに応援クリックお願いね人気ブログランキング

おまけは今日の嬢ちゃん

続きを読む "嬢ちゃんの聖夜"

| | コメント (4)

2010年12月24日 (金)

メリークリスマス

Photo

 

 

人気ブログランキングへ

| | コメント (5)

2010年12月23日 (木)

それはないよね~^^;

イブイブですね!

みなさん、どうお過ごしでしょうか?

我が家はダンナも普通通りに仕事なので

特になんということもなく過ごしています

今年、某コンビニが「わんこと食べるクリスマスケーキ」を発売しなかったので

ケーキのないクリスマスになってしまう予定の嬢ちゃんですが

代わりにパンを買ってあげました

ちょっと早いけど 1個食べちゃう?^^

Photo

食べる気満々の嬢ちゃん 可愛いですね~( ´艸`)ムププ

でも、食べる前のお約束

ちゃんと手を洗いましょう ではなくて~

食べてもいい分量の確認ですよ^^

さてさて、このパン どのぐらい食べていいのかな?

Photo_2

はあ?

0.9個~~ぉ?

じゃあ、残りの0.1個は明日?

0.1個って3グラムですよ?

そんだけべこし残しといてどうする?!

思わず訛っちゃいましたけど・・・

そんなの面倒くさいじゃないですか~

というわけで 1個丸ごとあげちゃいました~^^

って 言うと思ったでしょ?

いえいえ、少し前までのわたしならそうだけど

今は違いますよ~

0.1個残すのは面倒だから半分残すことにしました^^

だって 嬢ちゃんったら体重が9.5キロになってるんですよ!

昨年末から年始にかけて太ったんだから

今年末から年始にかけてダイエットするに限ります

目指せ!1キロ減! ですよ^^

 

わたしは 目指せ!5キロ減!・・・(;ωノ|柱|。。。

 

切ないクリスマスと正月になりそうなAkiki&嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^;人気ブログランキング

| | コメント (5)

2010年12月22日 (水)

オモチャ事情

これ、きれいだから部屋で遊べます

でも、わたしはあまり使いたくない・・・

嬢ちゃんは結構 気に入っているみたいなんだけど・・・

わたしはどうも気が乗らない・・・

これって 丸い方はボールなんだよね~

Photo

こんな感じなんだけど・・・

わたしとしてはこれ、こういう感じで使って欲しいPhoto_2

でも、嬢ちゃんは普通じゃなくてみたいに使うPhoto_3

そして ブンブン振り回す

わたしにガツンガツン当たっても気にしない

後頭部を直撃した時は ちょっと というか かなり

殴ったろうか!

と思った・・・

これで遊ぶと最後はケンカになるから

わたしはあんまり気が乗らない

でも、嬢ちゃんはこれが好き・・・

我が家のただ今の悩みなのでした・・・

 

ついでに告白すると・・・

スリッパを買う時は おでこを叩いてみて痛くないのを選ぶ

デザインも価格も二の次・・・

理由は・・・コチラ

 

「スリッパとオモチャは柔らかくないと危険」な我が家に応援クリックお願いね^^;人気ブログランキング

| | コメント (4)

ちょっとはまってます^^

近頃、こういうのやってます^^

年末なのに、大掃除もしないで何をやっているんだかね~

でも、これがなんとも楽しくて止められないんですよ~^^;

今、木になっている実・・・

明日は熟して赤くなります

そうしたら収穫^^楽しみなのです(つω`*)テヘ

インターポット
 

| | コメント (2)

2010年12月21日 (火)

毛を毟られる気持ち・・・byさくら

昨日、コメントくれたみなさんへ・・・

Photo

まあ、大体こんな感じです

アタシはたとえ相手がお父ちゃんでも

腰から下を触られるのは我慢ならないのよ!

少しの間は許しても 最後は絶対に咬む!

それが正しい黒柴ガールってものよ・・・o(`ω´*)oフン!!!

でも、口惜しいかな 

アタシのこの正当な怒りを理解できないAHO母が

アタシのことを怒鳴るのよ・・・

そんなのってあり?

アタシは絶対に悪くないと思わない?

大体、一番理解出来ないことは

抜けかけの毛がお尻にいっぱいぶら下がってて何が悪いの?ってことよ

Photo_2

 

すっごい迷惑蒙ってる気がするんだけど・・・by Akiki

 

今頃換毛中のおっとり(?)嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^;
人気ブログランキング

| | コメント (2)

2010年12月20日 (月)

Q.何をしているのでしょうか?

質問です!

嬢ちゃんは何をして(されて)いるのでしょうか?

Photo_2

答えは・・・

と、その前にちょっとクリックお願いね (*´σー`)エヘヘ
人気ブログランキング

 

 

答えは・・・

 

「ダンナにお尻の抜け毛を毟られている」でした(*^m^)o==3プッ

| | コメント (5)

いやし・・・

ブログネタ: 【写真ネタ】お宅のペットの「癒し系写真」を見せて!

こんなブログネタを見つけたから

今日は予定を変更して・・・^^

寝顔もいいけど

こういう素っ頓狂な笑顔もいいんだよね~( ´艸`)ムププ

Photo

 

どんな時だって嬢ちゃんは

我が家の天使、我が家の癒し姫、間違いないよ^^

 

誰?イヤシィ姫の間違いじゃない?なんて思ってるのは?( ´,_ゝ`) プッ
人気ブログランキング

参加数拍手

| | コメント (5)

2010年12月17日 (金)

シャッターチャンス!?

TOPの絵を少し変えてみました

クリスマスの雪、緑バージョンです^^

クリスマスを1週間後に控えて

雪の中の嬢ちゃんもサンタガールに変身ですよ^^

過去には激しく抵抗してまともに被れなかったサンタ帽子

今年はバッチリ被ってくれました

サンタマフラーもちゃ~んと着けてくれています

しかも!

陰々滅滅 どよよ~~~んって感じにもなってません^^

嬢ちゃんも成長したもんだね~ なんて思ったアナタは甘い!

成長したのはわたくしです!

わたくしの権謀術策を思いつく能力が成長したのです キリッo(`・д・´)ノ

では、その証拠をお目にかけましょう

写真の撮り方(てか、モデルのごまかし方?)を写真でご説明^^

Photo

深夜、眠っている嬢ちゃんにそーっと近づき鈴付きカラーと帽子を着けます

ぼやっとしている隙にパチリパチリ!

Photo_2

自分に何が起きているか理解できない内に

鈴付きカラーをサンタマフラーに替えます

Photo_3

まだまだ大丈夫かな?

ガンガン撮りますよ~ パチリパチリパチリ!!^^

Photo_4

ありゃりゃ? ちょっと視線が定まってきたか?^^;

急げ急げ!パチリパチリ・・・

Photo_5

すっかり目が開いて ちょっと顔がイヤな感じになってきたーっ!!

急いで帽子とマフラーを外します

最後は・・・

Img_0592

何事もなかったかのように毛布でくるんで

はい、オシマイ!(*^m^)o==3プッ

 

サンタ服はパツパツだったけど帽子は普通に被れた嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^人気ブログランキング

| | コメント (6)

2010年12月16日 (木)

初雪の日のひとコマ

昨日は初雪でした(たぶん^^;)

雪がちらつく中の散歩は暖かくしていかないとね^^

Photo

ダンナとふたり真っ赤で決めてご機嫌の嬢ちゃんです

ご機嫌さんのふたりは ふざけてばかり

Photo_2

ダンナの股に頭を突っ込んでもみくちゃにされる嬢ちゃん

なぜか足が上がってしまいます

電柱にチーする練習でもしてるみたい (*^m^)o==3プッ

フラフラして今にも転びそうになりながらも

なぜか絶対に足をおろさない嬢ちゃん

Photo_3

変なの~^^;

出会ったお友だちわんこのママさんにも

赤いダウンが可愛いね~っと褒められて

嬢ちゃんもわたしもご機嫌!

なんだけど・・・実は・・・

Photo_4

去年に比べてかなり太った嬢ちゃんですから仕方ないけど

かっこつけてる姿を見ると余計に笑ってしまいます^^;

Photo_5

自分が笑われてると すぐに気付くんだよね~

笑われるのがイヤならダイエットしなさいよ!

 

おまえもな!って言われちゃいそうなAkikiに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

| | コメント (3)

2010年12月15日 (水)

誕生日にメリークリスマス

今日はわたしの誕生日♪

大きな荷物が届きましたよ~

Photo

でも、この箱のマーク・・・

これってアレだよね・・・

某ペット用品通販会社の・・・だよね?

中を見てみると・・・

Img_0496

やっぱし・・・わたしのバースデイプレゼントじゃな~~い><

ていうことで!

嬢ちゃんのクリスマスプレゼント用に頼んだ品々が届きました

おやつもこんなに入っているんだから

嬢ちゃん、さぞやワクワクドキドキ?かと思いきや・・・

Photo_2

全然興味ないそうです _| ̄|○

それでも中身が出てきたら きっと喜ぶに違いない!

Photo_3

さあ、どうだ?!

ナイスガイ、クール君とお揃いだぞ~o(*^^*)oわくわく

Photo_4

Σ(`0´*) かわいくないーーーーーっ!!

でも、まあ本当のところ わたしには想定内^^

だけど、そうじゃない人もいる

Photo_5

ハウスの中におやつを撒いて 

後ろから押す 押す ^^;

通勤ラッシュ時のJR駅員みたいなダンナ (≧ω≦。)プププ

いくらそんなに押したって・・・

Photo_6

逆に嫌いになったら大変!ということで

押しこめ作戦は止めさせました^^

 

クリスマスまでに中で寝てくれるといいな~(^_^;)

 

お役御免のフワフワハウスの処遇に悩むAkikiに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

| | コメント (6)

2010年12月14日 (火)

さくら女王

長い間 「ろばの耳」の片隅で

可愛いつぶやきや日記を見せてくれていた

ブログペットのさくら女王が

明日、いなくなります

明日はわたしの誕生日だけど

ちょっぴり淋しい誕生日になってしまいました

さくら女王のこと 一度もクリックしたことのない方も

最後にポチっとクリックしてみてください

可愛いつぶやきが聞けるかもしれません^^

今日はさくら女王の思い出スライドショーをどうぞ^^

本日、出番のなかった嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

| | コメント (5)

2010年12月13日 (月)

今日の嬢ちゃん

Do Not Disturb !
Photo

朝からずっと雨で 1日中寝ていたのに・・・

晩御飯の後で 少しだけ庭に出たら満足したみたい^^

いい夢見てね^^

 

すこやか~にお休み中の嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

| | コメント (4)

2010年12月11日 (土)

新しいのはいいね^^

今日は月一回のおやつ買い出し日^^

お買い物を済ませて公園へ行った嬢ちゃんは

いつもよりもご機嫌!

なぜなら・・・

Photo

オモチャが新品だから~^^

え?いつも使ってるのと同じに見える?

その通り!同じなんですよ~

でも、新品なんです!

なぜなら 今まで使っていたのは失くしちゃったから><

一昨日、わたしが落としてしまったのです

嬢ちゃんもわたしも、とても気に入っていたので

今日、同じのを買ってきたというわけ・・・(~_~;)

似たようなオモチャは他にもあるのですが

そっちはフワフワと柔らかくてきれいなので

室内用にとってあるのです^^;

新しいオモチャにご機嫌の嬢ちゃん・・・

Photo_2

なんて可愛い笑顔なんでしょう (ノω`*)んふふ♪

よっぽどオモチャが嬉しかったのね~

Photo_3

あ・・・そうですか・・・・・・おやつの方ですか・・・

そりゃまあ、そうだわな・・・^_^;

 

新しいおやつはクリスマスまでオアズケの嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^人気ブログランキング

| | コメント (5)

2010年12月 9日 (木)

年賀状!

ブログネタ: 年賀状を出す派? 出さない派?

年賀状、もちろん出す派です!

義理で仕方なく出す年賀状はパソコンでチャッチャと作って

形式的なものだけど・・・

親しい方たちに出す年賀状は色々手をかけます

パソコンで作るにしてもちゃんと自分でデザインします

下手くそながらも素材の一部は自分で作ることもありますよ^^

で、今年は全部で5種類ぐらい作りました

その中で ブログのお友だちに差し上げる用がコチラ↓

コチラ↓ね^^;
Photo_2

今年は夫婦でばっちり顔写ってます

お正月早々「うへぇ~」なものを見せられる方々・・・

ごめんなさ~い(*^m^)o==3プッ

参加数拍手

ランキングアップにご協力を~(o*。_。)oペコッ
人気ブログランキング

| | コメント (4)

2010年12月 8日 (水)

今年の紅葉

ブログネタ: 【写真ネタ】あなたが撮った「紅葉」を見せて!

今年はあんまり撮れなかったけど

一応、一番のお気に入りはこれですかね?^^;

Photo

でも、紅葉ということだけでいうなら・・・

これも気に入ってます^^

Photo_2

紅葉の写真ってどれもそれなりに見栄えがしますよね

カメラやカメラマンの腕の不足を補って余りある

自然の美しさの持つ力ってすごいと思います

参加数拍手

| | コメント (7)

懐かしのムービー

ファイルの整理をしたついでに

懐かしのムービーを再アップです^^

さくらが生後4か月ごろに新しく買ったカメラで撮ったもので

それまでのカメラはムービーが撮れなかったから

これが もっとも古いさくらムービーです^^

変な声が出ているのはこの頃から・・・音量ご注意!

1本目~ニコしたいけどトイレではなく庭でしたい嬢ちゃん
      (お食事中の方、ゴメンナサイ ていうかそんな人いないか?^^;)

2本目~はじめてわんこ用ボールを見た嬢ちゃん

チキンはこの頃からだったんですね~(*^m^)o==3プッ

 

ランキング低迷中!嬢ちゃん&Akikiに愛の一押しを!^^;
人気ブログランキング

 

| | コメント (2)

2010年12月 6日 (月)

紅葉の中で これで撮り納め

紅葉と黒柴ってかなりいいよね~

と思い込んでいるわたくし・・・

今日は久々にダンナも一緒だったので

今度こそいい写真を撮れるか?!と思って公園へ行ってみたら

ほぼ全部散ってた・・・(~_~;)

当たり前っちゃ当たり前なんだけど

ちょっとがっかり><

でも、気を取り直して

なんとか残り少ない紅葉と一緒に撮ってみよう!!

嬢ちゃんを位置につかせるようダンナに指示

Photo

( ̄○ ̄;)!ギクッ

芝生に入っちゃいけない理由はトイレの始末が悪いからよ!

ニコもチーもしないんだから ちょっとぐらいはいいのよ!

それに ここは芝生じゃなくて草地よ!

ジメジメしてるし、こんな所に座って弁当食べる人なんていないわよ!

だからちょっとぐらいいいの!

さっさと位置につきなさい!

妙に饒舌になるわたくし・・・_ノフ○ グッタリ

嬢ちゃんが渋々という感じで指示した位置に立ったので

ダンナに退場してもらう

Photo_2

まったくもって融通のきかん女じゃ!ヽ(`Д´#)ノ

結局、わたしがリードを引っ張って引きずり込みました

Photo_3

かなり不機嫌そうだけど 気にしな~い^^

目標の構図は↓な感じ

Photo_4

ダンナに枝を引っ張ってもらって 上から撮ります

上からっていうのはバンザイして撮るってことね^^

だからカメラのディスプレイは見えないので全て勘で撮影です

ではパチリ!

Photo_5

ちょっと失敗^^

もう一度!

3

ありゃ~ また失敗^^

もう一度!

2

ありゃりゃ~

もう一度・・・

1

ありゃりゃりゃ・・・??

もう一度・・・・・・

もう一度・・・・・・

もう一度・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って

撮れば撮るほどヘンテコになっていくーーー><

今度こそ「今年の紅葉撮り納め」で大喜びの嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^人気ブログランキング

おまけは気の合うふたり^^

続きを読む "紅葉の中で これで撮り納め"

| | コメント (3)

2010年12月 5日 (日)

ネタがない

この週末 

いつもの公園は体操の国体リハ大会開催とラグビーの県大会(?)で

すごい人出だし駐車場も使えない><

なのでお散歩は自宅の近所をうろうろ・・・^^;

家ではな~んもしないで寝てばかりの嬢ちゃんだから

もう日記に書くようなことなんかなにもない

これが自分だけで読む日記なら

ニコの硬さだとかチーの量だとか書くことはあるんだけどね・・・^^;

よその犬のニコの色など毎日読まされても困るよね?

なもんで・・・

去年の今頃を回顧してみることにした

で・・・

見つけたのがコレ

Photo

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

1年経って振り返ってみると

自分のしてることながら 色々考えさせられるよね・・・_| ̄|○

 

「股がかわいい」とか変態なAkikiに共感表明クリックお願いね^^
人気ブログランキング

| | コメント (3)

2010年12月 3日 (金)

チキン&チキン

ずっと前にブログ友から頂いたオモチャ

当時、よそ様のブログでは同じオモチャで遊ぶわんこさんをよく見たものです

が!

我が家の嬢ちゃんはなぜか怖がって近寄りませんでした

あれから随分と日も経ち

嬢ちゃんも今ではすっかり大人

前はまるで遊べなかったオモチャとも仲良く出来るのではないでしょうか?

かすかな希望を抱いて

久々のご対面~~~(*`▽´*)ウヒョヒョ

ムービーでご覧下さい!

大音量で奇声が発せられますのでいつも以上にご注意ください!

どっちがチキンか分かりませんね~ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

 

チキンな嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

| | コメント (8)

2010年12月 2日 (木)

紅葉の中で三度目の正直?

午前中、散歩に行こうかな?と思いつつ

庭でのんびりする嬢ちゃんをよいことにテレビを観てしまったわたくし

お昼過ぎから大雨になってしまい大後悔中です><

雨が止んでくれることを祈りながらブログの更新いきまーす!^^;

 

先日の公園・・・

Photo

そうですね~ そろそろ終わりですね~

それが分かっているなら話は簡単!

さっさと位置についてくださいよ~モデルさん^^

Photo_2
      (素直に指定の位置に座る嬢ちゃん 可愛すぎる~≧▽≦)

なんにもしなくていいから そのまま笑顔でね~^^

では、写しますよ~

パチリ!

Photo_3

ありゃ~ 変顔になってしまった~><

「落ち葉舞い散る中、もの想う黒髪美少女」がテーマだよ!

そんなのけ反って変顔したんじゃダメダメだよ~

ちゃんとお淑やかにしてくださいよ!

Photo_4

心を落ち着けて、美少女の顔になる嬢ちゃん^^

今度こそ上手くいきそうですね^^

では、撮りますよ~

パチリ!

Photo_5

変顔じゃないけど・・・

黒髪美少女というよりも ちょび髭親父じゃ~~~><

この後、何回もチャレンジしたけど上手くいきませんでした

モデル根性足りないよね

真冬にビキニで楽しそうに波と戯れるのに比べれば

落ち葉を顔めがけて投げつけられるぐらいなんでもな…バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今度から落ち葉を顔に投げつけたりしないように気をつけます(||li`ω゚∞)

 

無茶な撮影で嬢ちゃんに叱られたAkikiに応援クリックお願いね^^;
人気ブログランキング

| | コメント (6)

2010年12月 1日 (水)

ばあちゃんちでの睡眠スタイル

わたくしの実家にて

惰眠をむさぼるわたくしの姿はご覧にいれた通り^^;

本日は嬢ちゃんの夜の姿をご覧ください^^

夏は専用の座布団の上やケージの中で勝手に眠る嬢ちゃん

冬になると夜中過ぎに座布団やケージを離れ移動します

どこへ移るかというと・・・

ダンナの布団の上です

布団の中へは入りたがらないけど掛け布団の上を

ウロウロ~ウロウロ~と歩きまわり

最終的に気に入った場所で丸くなって眠ります

で、しばらくしたらまた起きてウロウロ~ウロウロ~・・・

布団の下にダンナの足があろうとお構いなし(≧ω≦。)プププ

で、結局・・・

ダンナは上へ上へと逃げてこんな寝姿になります

Photo_2

こんな目に遭わされたダンナがそのままでいるはずがない!

もちろん起きて嬢ちゃんを追っ払います!

な~んてことはなくて・・・

Photo_3

毛布を掛けて差し上げてますよ・・・

赤ちゃん時代に身についた女王様気質は消えないものだけど

飼い主の身についた下僕気質も消えないものなんですね~(;´д`)トホホ…

 

いつまで経っても下僕2号のダンナに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

| | コメント (6)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »