« Q.何をしているのでしょうか? | トップページ | ちょっとはまってます^^ »

2010年12月21日 (火)

毛を毟られる気持ち・・・byさくら

昨日、コメントくれたみなさんへ・・・

Photo

まあ、大体こんな感じです

アタシはたとえ相手がお父ちゃんでも

腰から下を触られるのは我慢ならないのよ!

少しの間は許しても 最後は絶対に咬む!

それが正しい黒柴ガールってものよ・・・o(`ω´*)oフン!!!

でも、口惜しいかな 

アタシのこの正当な怒りを理解できないAHO母が

アタシのことを怒鳴るのよ・・・

そんなのってあり?

アタシは絶対に悪くないと思わない?

大体、一番理解出来ないことは

抜けかけの毛がお尻にいっぱいぶら下がってて何が悪いの?ってことよ

Photo_2

 

すっごい迷惑蒙ってる気がするんだけど・・・by Akiki

 

今頃換毛中のおっとり(?)嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^;
人気ブログランキング

|

« Q.何をしているのでしょうか? | トップページ | ちょっとはまってます^^ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃんも、今が換毛期?よつばもすごいですよ~!束になって抜けてきますから。
ブラッシングもちょっとの間は我慢するけど、さくらちゃんと同じで『最後に咬む!』んです・・・。

投稿: よつばっち | 2010年12月22日 (水) 20:59

♪よつばっちさん、こんにちは
よつばちゃんもいざとなったらやっぱり黒柴パワー炸裂なのね^^;
あのプレゼントされたおやつを食べてる時の顔!光線の加減だと分かっていても悪そう~~( ´艸`)ムププ
さくらと同じ顔になってるから笑っちゃいました^^
縁側が欲しいのもさくらと同じ^^本当に無理してでも縁側作っておけばよかった~と築14年目にして後悔しきり^^;
冬至のかぼちゃ、さくらも食べましたよ^^でも、フードは全部残してます><選り食いの天才なので困っちゃう
よつばちゃんは早食い防止のフードボウル使ってる?気のせいかな?さくらも少しは早食いになって欲しい^^;

投稿: Akiki | 2010年12月22日 (水) 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Q.何をしているのでしょうか? | トップページ | ちょっとはまってます^^ »