« 嬢ちゃんの聖夜 | トップページ | クリスマスの翌日 »

2010年12月26日 (日)

いじましい・・・T_T

今夜は真央ちゃん一色なので・・・

これだけ!

TOPは年末仕様でも中身はまだクリスマス!

嬢ちゃんがロールケーキを食べているところです^^

なんていじましい食べ方・・・(;ωノ|柱|。。。

もう少しパクパク食べられないものでしょうかね~

 

食べる時だけおちょぼ口の嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^;
人気ブログランキング

|

« 嬢ちゃんの聖夜 | トップページ | クリスマスの翌日 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

お皿の上で上手に食べれるんですね~
家なんかそれ持って逃亡しソファーのうえかなんかで
食べられたりするもんなら泣きはいりますよ~
嬢ちゃんしつけが行き届いているわん
↓のディナー凄い豪華でおいしそう~
ムフッ・・・ダイエットは来年から・・だね~eye

投稿: らんぷーまま | 2010年12月27日 (月) 08:32

じっくり味わって食べるタイプなのね~^^
同じだわ(*≧m≦)プーッ

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年12月27日 (月) 19:58

(*^m^)ププ 女の子っぽい食べ方ですね~
やっぱり男の子とは違うね^^
タスケなんかお皿まで食べちゃうそうだったわcoldsweats01

↓ クリスマスディナーも美味しそう♪
しっかり煮込んだビーフシチュー Akikiさんやるぅ~~
素敵なクリスマスでしたね^^

投稿: yuri | 2010年12月27日 (月) 20:22

お嬢様だなぁ〜
サクラちゃん、女のコらしくって可愛いよ〜(^^)

投稿: いくこ | 2010年12月27日 (月) 20:48

モモパパです。
モモのことでご心配おかけしてます。
申し訳ありません。
Akikiさんのモモへのお声。
とても支えになりました。
誠にありがとうございます。
お嬢ちゃんはモモみたいにならないでね。

投稿: モモのパパ | 2010年12月28日 (火) 08:36

♪らんぷーままさん、こんにちは
大き過ぎて咥えられないから皿の上で食べてるだけだよん^^;
ビーフシチューのテール肉も毟ってやらないと食べられなかった><
そのくせ最後は骨を咥えてピーピー鳴きながら右往左往してたよ^^;
見栄えのいいところしか載せてないだけずらよ^^


♪あ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
子供のころ、ロールケーキとかバゥムクーヘンとかを外から少しずつ剥いて食べて怒られたもんだ^^


♪yuriさん、こんにちは
最後はしつこく皿を舐めてました^^そこはやっぱりわんこですね~^^

牛テール、圧力鍋で20分も煮たけどまだ足りなかったみたいでリベンジを誓いました^^;


♪いくこさん、こんにちは
「いじましいT_T」じゃなくて「女の子らしい^^」って言わなくちゃいけなかったのね~( ´艸`)ムププ


♪モモパパさん、こんにちは
せっかくのクリスマスが辛いことになりましたね
でも、病院が年末年始の休みに入る前で不幸中の幸いでしたね
モモちゃんは成長過程の一番大切な時にパパさんの愛情を受けることが出来ていないから先代モモちゃんよりもずっと健康には気をつけないといけないでしょう
早く原因が分かって適切な治療が出来るよう祈ってます


投稿: Akiki | 2010年12月28日 (火) 16:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嬢ちゃんの聖夜 | トップページ | クリスマスの翌日 »