« 究極の蔵出し写真・・・(゚c_,゚`。)プッ | トップページ | 紅葉の中で再び! »

2010年11月24日 (水)

紅葉の中で

カメラが戻ってきたので急いで紅葉の写真を撮りに行く

Photo_2

でも、前日の雨でかなり散ってしまい

しかも地面はベチョベチョ><

Photo_3

嬢ちゃんのテンションもいま一つ上がりません^^;

でも、気を取り直してモデル稼業に励んでもらいますよ

なにしろカメラが修理に出ている間サボってたんだからね~

Photo_4

嫌がる嬢ちゃんを無理やり落ち葉の上に引っ張って来ます

なんて根性がないんでしょうね~

足が濡れるぐらいなんだって言うの!

いつもは「汚すな」「汚れるな」と言ってるくせに

自分勝手な主張を振り回すわたくし^^;

ゴネる嬢ちゃんをなだめたり怒ったりしていたら・・・

Photo_5

この公園へ来るコーギーさんの中で一番可愛いと評判(飼い主氏談)の

ウェルシュコーギー アッシュ君の登場です

一番かどうかは不明ですが アッシュ君、確かにイケメン^^

でも、嬢ちゃんとの相性は・・・

Photo_6

イマイチのようでした(;´▽`A``

アッシュ君と別れた後も・・・

Photo_7

テンション上がらない嬢ちゃんなのでした (;´д`)トホホ…

モデルがこれじゃ カメラマンもやる気出ないってもんですよ

早々に引き揚げました><

 

カメラの調子もイマイチ・・・ちょっとガッカリなAkikiに応援クリックお願いね^^人気ブログランキング

おまけは嬢ちゃんの数少ないボーイフレンドさん^^

たっくん

Photo_8

いつも甘やかしてくれるから「大好き!」みたいです^^

久しぶりに会えたアイス君

Photo_9

相変わらず紳士的で「大好き!」みたいです^^

|

« 究極の蔵出し写真・・・(゚c_,゚`。)プッ | トップページ | 紅葉の中で再び! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
モモパパです。
モデル業に果敢に挑もうとしてるのか。
お嬢ちゃん。
僕個人的にはお嬢ちゃんそのままでも
かわいいと思うんですがね^^。
アッシュ君とは相性イマイチ。
ん~、残念!
たっくん、アイスくん。
お嬢ちゃんのお友達なんだね^^。

投稿: モモのパパ | 2010年11月25日 (木) 07:04

もみじ、見事に色づいていますね♪
さくらちゃんのご機嫌がイマイチなのは残念だけど、足が濡れるのあまり好きじゃないですよね^^;
うちのは、地面が濡れてると外に出たがりません(--;)

蔵出し写真、究極は見逃しましたが、小さい頃やヘソ天や、さくらちゃん可愛いですね~♪

投稿: コタねえ | 2010年11月25日 (木) 13:17

すごい!!素敵!!
落ち葉の絨毯ですね〜
雨で一気に散るものね。
クールも落ち葉を楽しみましたよ。
さくらちゃんはアンヨが濡れるの、嫌だったかぁ〜

投稿: いくこ | 2010年11月25日 (木) 18:41

見てる分には落ち葉も綺麗だ~
短い秋だった(*>ωω<*)ネー
さくらちゃん本当に気持ち悪そう(´・ω・`)

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年11月25日 (木) 21:31

♪モモパパさん、こんにちは
さくら自身はモデルなんて「くそくらえ」だと思うけどカメラマンとしては専属モデルに働いて貰わないと困るのです~^^
アッシュくんだけじゃなくて、コーギーさんとはどうも相性が悪いんですよ 吠えられちゃったり、逃げられちゃったり><


♪コタねえさん、こんにちは
足が濡れるのダメですね~><
これがダメなんだから海だの川だの入るわけないですよね^^;
究極の蔵出し写真、見たら夢でうなされたかもですよ^^;


♪いくこさん、こんにちは
ベチョベチョでしたからね~ ダメでした^^;
地面に積もった落ち葉もきれいだけど雨でドロドロになったせいか、今日はきれいに掃除されてました><


♪あ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
本当にね~ 見てるだけならきれいだ(○´д)(д`○)ネー
年々、春と秋が短くなってるよね~ 着る服に困らなくていいけど淋しいね^^;

投稿: Akiki | 2010年11月25日 (木) 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 究極の蔵出し写真・・・(゚c_,゚`。)プッ | トップページ | 紅葉の中で再び! »