« お父ちゃん大好き!だけど・・・ | トップページ | 紅葉狩り »

2010年11月10日 (水)

何をしているのでしょうか?

公園で・・・

木に向かって何をしているのでしょうか?

Photo

 

 

 

 

答えは・・・

Photo_2

チーでした~(^^ゞ

 

いよいよネタが詰まってきたAkikiに応援クリックお願いね^^;
人気ブログランキング

|

« お父ちゃん大好き!だけど・・・ | トップページ | 紅葉狩り »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
モモパパです。
ありゃありゃ、お嬢ちゃん。
ナニしてるかと思えばチーしてるところを激写!
レディーとして恥ずかしいところ全国に見られちゃったね~^^。
でも生理現象だから仕方ないか!
ウチのモモはもっとガバッとオマタを広げてチーします。
ミオなんかシートの上で立ったまましますよ^^。

投稿: モモのパパ | 2010年11月11日 (木) 06:37

何かこそ~りと覗き見しているのかと思った~w
ちゃんとお仕事してます(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年11月11日 (木) 07:54

気持ち良さそうだね♪
このひととき至福を感じるよね~
チー出る前って周りを気にして凄く怪しい感じになりませんか?
らんぷーは、こんなに姿勢正しくないな~
もっとフセに近い前傾姿勢だわ~
少しでも周囲から見られないようにするのよ~
女の子らしいでしょ~
オ~ッホホホホホホhappy01

投稿: らんぷーまま | 2010年11月11日 (木) 16:42

なるほどね~。。。クスクス(*^m^)
女の子は何をするのも可愛いわ^^
うちなんか 遠慮もなく片足上げて豪快よ(笑)

投稿: yuri | 2010年11月11日 (木) 20:46

♪モモパパさん、こんにちは
さくらは背筋を伸ばして、限界までお尻を落としてするんですよ~
だから採尿するのがとっても大変><
ミオちゃんはシートでチー出来るのがエライですね^^
さくらも子供の時は出来てたんですけどね~ 本当にダメダメになってしまいました^^;
そういえば、小さい頃は後ろ足で立ったままニコしてたこともありました( ´艸`)ムププ


♪あ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
木の陰に隠れてるようにも見えて笑えるけど、なんか窮屈そうだよ(*´艸)(艸`*)ネー


♪らんぷーままさん、こんにちは
さくらはチーもニコも気が向いた時に気が向いたところで堂々と…がモットーみたい><
チーの時は背筋を伸ばして胸を張って周囲の景色を眺めながら…って感じですトホホ…


♪yuriさん、こんにちは
チーの時は割と大人しいけど、ニコの時に歩きながらしちゃうのがね~(^_^;)
女の子でも逆立ちでチーする子もいるから色々ですよね^^

投稿: Akiki | 2010年11月11日 (木) 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お父ちゃん大好き!だけど・・・ | トップページ | 紅葉狩り »