« 紅葉狩り | トップページ | 2011カレンダー »

2010年11月12日 (金)

Akiぴょんの小ネタ集 その3

その1とその2なんてあったか?

と思われる方が多いと思いますので一応・・・その1  その2

あまりに昔過ぎて、わたしも忘れてましたけどね^^;

では・・・

小ネタ その1

Photo

黄砂がすごくて山がほとんど見えません><

わたしは鼻水が出るし嬢ちゃんはくしゃみ連発でした

漁船で攻めて来られるのも困るけどこれも困るな~^^;

 

小ネタ その2

Photo_2

ここまで過激になられても困るけど・・・

まあ、その意気やよし、でしょうか^^;

 

小ネタ その3

初代仮面ライダーごっこ?

Photo_3

見事なジャンプ!えらいぞ、嬢ちゃん!

見事なカメラワーク!!えらいぞ、わたし!!

(つω`*)テヘ

 

小ネタ その4

見つめる真剣な眼差しが凛として美しい・・・(親バカ?^^;)

Photo_4

見つめているのは木の上の鳩のカップルですが

何を考えながら見つめているのかは謎です^^

 

小ネタ その5

Photo_6

今年もベンチで「もの想う秋」です^^

おとめチックですね~

この後「チャッチャとギャラ払わんかい!ゴルァ!!」と言ったのは内緒^^;

 

小ネタ その6

ちゃんとオスワリした時の足の向きがいつも変

関節を痛めやしないかと心配で仕方ない母><

Photo_5

ほっといてくれと言いたそうな嬢ちゃん^^; 

小ネタ その7

Photo_7

はい、確かに言いました

「ジュース買うんだから遊んでないで早くおいで~」と言いました

でも、こんなことになってるなんて知らなかったんだもの><

公園管理事務所さん、お願いです!

貼り紙はわんこも読める字で書いておいてくださいT_T

Photo_8

 

明日は恒例の「わんわんパーティー」

ダンナは仕事なので、はじめての母子出席です

写真は撮れそうにないけど頑張ってきまーす^^

 

ネタがあるようで実はないAkikiに応援クリックお願いね^^;
人気ブログランキング

|

« 紅葉狩り | トップページ | 2011カレンダー »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紅葉狩り | トップページ | 2011カレンダー »