« 蔵出し写真 その3 | トップページ | 究極の蔵出し写真・・・(゚c_,゚`。)プッ »

2010年11月23日 (火)

カメラ退院しました^^

先日書いた「ワンワンパーティー」の話

CATVの番組で紹介されたって話は書きましたよね

実はその番組をSTBに録画したはいいけど

どうやってパソコンへコピーするのかが分からんかった><

STB(簡単にい言うとケーブルテレビを見る機械)とパソコンを

無線RANで繋ぐところまではダンナが頑張った!

でも、その後はお手上げ

上手くパソコンにコピー出来たら

ほんのちょっぴりここへUPしようと思ったんだけど(違法か?^^;)

仕方ないのでテレビ画面のスナップなぞを・・・

Photo

このお姉さんがお一人でカメラ抱えて取材してらっしゃいました

パーティー主催者側の大学生スタッフと見分けがつかない若さ^^

で、このお姉さんのカメラにしっかり収まった嬢ちゃんです

Photo_2

こんなもんじゃなくアップでドカンと出てるんだけど

それは上手くコピー出来たらお見せ出来るかもね~

ホントはあんまり見せたくない情けない姿なんですけどね^^;

で、カメラですが・・・

昨日、修理が終わって戻って来ました

思ったよりもずっと早かった~と喜んだのも束の間

な~んか、きちんと直ってない気がする

おまけに違うところまでが不調になってるような・・・><

もう買い替えるしかないかな~ムフッ((´∀`*))

なんて思っている所へダンナが御帰還

今月分の給与明細書を持って・・・

Photo_3

マジッすか?!

 

極貧?!一瞬気絶しそうになったAkikiに応援クリックお願いね><
人気ブログランキング

いや~ビックリした・・・

なんかの調整分らしいです

本物の明細書が別にありましたよ~(´∀`)ホッ

って、そっちも喜べるような金額じゃないんですけどね^^;

|

« 蔵出し写真 その3 | トップページ | 究極の蔵出し写真・・・(゚c_,゚`。)プッ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この振込額は・・・あせるよ(^^;)
カメラなおってよかったね〜とも思ったのに・・・
完璧ではないの?
早く調子良くなることを祈ってます。

投稿: いくこ | 2010年11月23日 (火) 19:39

アップでドカン!まってま~す。('-'。)(。'-')。ワクワク
明細マイナスよりいいっか。。。

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年11月23日 (火) 20:26

♪いくこさん、こんにちは
どうも完全には直ってないみたいです
前にも同じ異常で修理してもらったけどあんまりパッとしなかったからもうダメなのかも(ノω・、)
とりあえず写真は撮れるからこのまま使います^^;


♪あ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
マイナスは困る~ 絶対困る><

投稿: Akiki | 2010年11月24日 (水) 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蔵出し写真 その3 | トップページ | 究極の蔵出し写真・・・(゚c_,゚`。)プッ »