« 紅葉の中で | トップページ | 水泳大会 ??? »

2010年11月25日 (木)

紅葉の中で再び!

今度こそはバッチリ撮るからね!

アンタも気合入れてモデルしなさいよ!!

嬢ちゃんにこんこんと言い聞かせて公園へ・・・^^

落ち葉舞い散る公園のベンチをバックにパチリ!

と思ったけど・・・

ここはいつもボール遊びとかする場所なので

嬢ちゃんのテンションが上がってしまってちっともじっとしていない

なので落ち葉の中にキビナゴを置いて撮影^^

Photo

ただの拾い食いシーンになってしまった・・・(;´д`)トホホ…

 

こちらは前回足が気持ち悪かった所^^;

前回積もっていた落ち葉はきれいに掃除されちゃってました><

なので趣向を変えて・・・

背中にモミジの葉を乗せてみます^^

Photo_2

ダメかな?と思ったら・・・

Photo_3

次の瞬間、以外にあっさり^^;

毎年のことで抵抗を諦めちゃったかな?(*`▽´*)ウヒョヒョ

Photo_4

ちゃんとポーズを決めてくれて嬉しいビックリ!!

この写真がmyパソコンの新しい壁紙になりました^^

でも、逆光だと紅葉は美しいけど嬢ちゃんの顔が・・・^^;

場所を変えて、今度は順光でいってみよう!

上の写真のバックに写っている橋の上へ移動^^

Photo_5

順光だと顔はきれいに写るけど

目が細くなっちゃいました^^;

なかなか難しいですね~

では、またまた場所を変えて・・・

嬢ちゃん、今度はあそこに立ってくださ~い

Photo_6

アレ?

嬢ちゃん?どうしちゃったのかな~?

Photo_7

いやはや、まったくもって・・・

スーパーモデルは扱いにくい  ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

 

気まぐれモデルの嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

明日(もしかしたら明後日も)は実家にお泊りです

コメントのお返事が遅れますがご容赦ください(o*。_。)oペコッ

|

« 紅葉の中で | トップページ | 水泳大会 ??? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

秋のお散歩~いいね^^
スーパーモデルちゃん
また遊んでねconfident

投稿: あさひ | 2010年11月25日 (木) 22:20

こんにちは~。
モモパパです。
もみじの下でポーズをキメるお嬢ちゃん。
さすがスーパーモデル^^。
凛としたお姿がきまってます。
そりゃパソコンの壁紙に使いたくなりますよね^^。
でも気まぐれなんですね~^^。

投稿: モモのパパ | 2010年11月26日 (金) 06:58

やっぱり紅葉の〆は
これがなきゃネッ♪
”葉っぱが背中にひらりんちょっ!”
逆光でも順光でもいろとりどりの紅葉と嬢ちゃんは
映えるね~~
赤シバ、胡麻柴はどこにいるかわかんなくなっちゃうからね~~~(≧∇≦)

投稿: らんぷーまま | 2010年11月26日 (金) 08:30

プププ そうなの 茶柴は落ち葉の中に隠れて何処に
いるのか分からなくなります(^-^;
さくらちゃんは紅葉に映えて 素敵に決まったね~♪
さすがスーパーモデルscissors

投稿: yuri | 2010年11月26日 (金) 19:38

すごくきれいな紅葉ですね!!
カメラも戻ってきて、青空で、
嬢ちゃんもモデル魂がもどってきて素敵な写真がとれてよかったね(*^^)v
って、飽きるの早すぎ!!( ´艸`)プププ

投稿: カレン | 2010年11月26日 (金) 20:02

目は細いけど眩しいさくらちゃんの写真癒される~
なんかのポスターみたい( ´艸`)

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年11月26日 (金) 20:06

♪あさひさん、ようこそおいでませ^^
こういうお散歩も犬がいてくれてこそです^^
夏は大変ですけどね^^;


♪モモパパさん、こんにちは
落ち葉を体に乗せるといつもはすごく嫌がって振り落としてしまうのに、なぜかこの時はOKでした^^
気まぐれなんですね~^^;


♪らんぷーままさん、こんにちは
新緑や満開の桜の下ではそれほどじゃないけど、紅葉の中では黒柴強し!ですね~^^
毎年、紅葉の写真が一番力入っちゃうのはそのせいかしらん?^^


♪yuriさん、こんにちは
紅葉の中だけは黒柴断然有利ですね^^
ちょっとぐらい変な顔していても紅葉がきれいだとつられてきれいに見えちゃいます~^^


♪カレンさん、こんにちは
「Shi-Baに載った」の記事、RSSでタイトルだけ見てまだ読んでません
だってShi-Baがまだ発売になってなかったから><
自分でちゃんとりんたろう君を見つけてから読みに行きますね~^^


♪あ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
「そうだ、公園行ってみよう」なんてポスターに使ってもらえんかな?^^

投稿: Akiki | 2010年11月30日 (火) 07:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紅葉の中で | トップページ | 水泳大会 ??? »