« ダ~レダレ~の日々 | トップページ | 蔵出し写真  »

2010年11月19日 (金)

悲しいお知らせ・・・?

Photo
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
Photo_2

5年の保証期間がまだ残っているのでたぶん無償修理

なので買い替えは考慮の外なんだけど・・・

一週間以上カメラがないなんて耐えられない~~><

思わず新しいカメラをお店でガン見しちゃいました・・・

いやいや、買いませんよ~

一週間 ジッと我慢の子です^^;

それにしても この嬢ちゃん、にくたらしいですね~p(`ε´q)

 

古い写真で過去を振り返るか、更新を休むか、迷い中のAkikiに応援クリックお願いね

人気ブログランキング

|

« ダ~レダレ~の日々 | トップページ | 蔵出し写真  »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

びっくりした〜びっくりしたよ〜!!!!!
カメラも悲しいけれど、ものすごく悲しい事態を想像しちゃいました。
憎たらしい、さくらちゃんの顔にほっとしたよ〜

投稿: いくこ | 2010年11月19日 (金) 10:57

んも~~~!
ホント吃驚しました~~
カメラが壊れたのはお気の毒でしたが
さくらちゃんの笑いと共に
笑ってしもーた。
たまにはモデル業もお休みして
普通のわんことしてのんびりお過ごしくだされ。
更新は撮り貯めたかわいい嬢ちゃんの過去写真で!
一週間なんてすぐよ!
ワタシなんて2週間ブログさぼったもんね~~~happy02

投稿: らんぷーまま | 2010年11月19日 (金) 15:09

ドキドキ心配した~~~
カメラ早く退院できますように(*・ω・pq)

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年11月19日 (金) 19:01

びっくりしたよ~~~
嬢ちゃんの悲しそうな後ろ姿に悲しいお知らせなんて!!
いや、たしかに悲しい出来事だけどさw(゚o゚)w
嬢ちゃん、笑ってるけどいいのかなぁ~
モデルのギャラがもらえなくなるかもよ( ´艸`)プププ

投稿: カレン | 2010年11月19日 (金) 23:27

こんにちは~。
モモパパです。
最初見たときビックリしましたよ!
悲しい知らせだなんて。
悪いこと想像しちゃいました。
でもカメラだったんですね~^^。
わっはっはーと高笑いするお嬢ちゃん。
カメラが戻ってきたらモデル攻めにあうよ^^。

投稿: モモのパパ | 2010年11月20日 (土) 06:42

♪いくこさん、こんにちは
カメラがないと毎日のお弁当も撮影できないし、さくらの写真も撮れないし・・・
何より今週末ぐらいにピークを迎える紅葉も撮れない><
これ以上悲しい出来事なんてありませんよ~(。´Д⊂) ウワァァァン


♪らんぷーままさん、こんにちは
我が家ではお弁当の写真を毎日撮って、それを証拠に月末1個200円の代金を徴収
カメラがない間は証拠が残らないから「1日2個作った日もあったよ!」と言い張ってみようかと思ってます(*^m^)o==3プッ


♪あ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
カメラ、後半年ぐらい保証期間が残っていたのが不幸中の幸いでした~^^;
でも、そろそろ新しいのが欲しい~^^


♪カレンさん、こんにちは
この記事を書くために憎たらしげなさくらの写真を探そうと思ったら・・・
探すまでもなくわんさか出てきたよ~
365日、休まず撮り続けているさくらの写真が撮れないなんてストレスたまります~(*^m^)o==3プッ


♪モモパパさん、こんにちは
タイトルに「?」が付いてる通り、わたしには悲しい知らせだけどさくらには嬉しい知らせのようですね~^^;
今日も紅葉がとても美しいのにカメラがなくて淋しいことこのうえなし、です><
1日1枚は必ず撮っていたさくらの写真が撮れないなんて辛抱たまりません~><

投稿: Akiki | 2010年11月20日 (土) 18:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダ~レダレ~の日々 | トップページ | 蔵出し写真  »