« 賢くなったな~と思う時^^ | トップページ | お父ちゃん大好き! »

2010年11月 3日 (水)

秋晴れの空の下・・・

スポーツの秋を楽しんできましたsoccer 

Photo

Photo_2

久しぶりのセミナーパークでサッカ君と一緒に大はしゃぎです^^

Photo_3

夏の間のグデグデ振りが嘘のような元気!

こんな嬢ちゃんを見るとこっちも嬉しくなりますね^^

Photo_4

飛ぶように駆けるとはこんな感じでしょうか^^

2

サッカ君も笑顔に見えます^^

Photo_10

ま、時にはこんなこともありますけどね^^;

Photo_11

こんな飛び入りもあって嬢ちゃん大興奮!(バッタが飛び出しました^^)

大興奮すると次は・・・

Photo_5

なんとなくボールから視線がずれ始め・・・

Photo_8

カンフーサッカーならぬガブリサッカーです(;;;´Д`)

Photo_7

最後はもうボールそっちのけ

このままではどこぞの国のバスケ親善試合のような惨事になりかねない(;д;)

おやつとお水で嬢ちゃんを呼び戻してこの勝負はおあずけです^^

Photo_9

お水を飲んでおやつを食べて・・・

みんなで記念撮影をして・・・

次はフライングディスクで楽しみました^^

いっぱい走って いっぱい遊んで いっぱい歩いて

楽しい秋の1日を過ごした嬢ちゃんなのでした^^

今はベッドでぐっすりです ( *´艸`)クスクス

 

これで3日はグデグデ予定の嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

おまけはなんちゃってフリスビーで大活躍の嬢ちゃんです^^

1

2_2

Photo_12

久しぶりだけどすぐに勘を取り戻して上手にできましたnote

|

« 賢くなったな~と思う時^^ | トップページ | お父ちゃん大好き! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
モモパパです。
お嬢ちゃん、元気いっぱい!^^
ワンコはこうでなきゃ~^^。
ボールを追って駆け回るお嬢ちゃん。
途中気がそれたこともあったけど
やっぱり楽しいよね^^。
グッスリ眠れたかな

投稿: モモのパパ | 2010年11月 4日 (木) 06:42

いっぱい遊んでもらってよかったね~
筋肉痛になってないかな?

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年11月 4日 (木) 20:41

わぁ さくらちゃんチョーご機嫌ね~^^
こちらも 気持ちが弾んできそう♪
うちのタスケは 外でのボール遊びは全然乗ってきません。
さくらちゃんみたいに遊べたら楽しいのに。。。
相方の足にガブリつくのは同じでーすhappy02
秋空の下でいっぱい遊べてよかったね^^

投稿: yuri | 2010年11月 5日 (金) 13:51

♪モモパパさん、こんにちは
サッカーしてると段々興奮しちゃって最後は反則技オンパレードですよ^^;
そのくせ、ちょっとでもダンナの姿が見えないとオロオロしちゃうんですよね~
そんなに好きならもう少し優しくすればいいのにね^^


♪あ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
ダンナ、たくさん遊んでもらったおかげで翌日は朝起きるのが辛かったみたいです( ´艸`)ムププ


♪yuriさん、こんにちは
タスケ君、外で遊ばないんですか?大人ですね~^^
きっと外ではママを守るナイトに徹してるんですね 男の子っていうのは母親の前では「ええかっこしい」ですからね( *´艸`)クスクス

投稿: Akiki | 2010年11月 5日 (金) 21:19

ディスクができるなんて本当にすごいよね〜
クールはまったくやらないもの。
さくらちゃんのジャンピングキャッチすごい!!

投稿: いくこ | 2010年11月 5日 (金) 22:26

♪いくこさん、こんにちは
アスリートのクール君がディスクをやらないのは不思議ですよね~
都会派わんこにはアジリティの方がお好みなのかもしれませんね^^

投稿: Akiki | 2010年11月 6日 (土) 20:32

まさにスポーツの秋満喫ですね♪
涼しくなって、やっと本来のアクティブな嬢ちゃんが復活^^
フライングディスクもバッチリ決めてカッコいいよ~!!

投稿: カレン | 2010年11月 7日 (日) 11:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 賢くなったな~と思う時^^ | トップページ | お父ちゃん大好き! »