« 蔵出し写真 その2 | トップページ | カメラ退院しました^^ »

2010年11月22日 (月)

蔵出し写真 その3

今日は生後150日ごろの写真を3枚

Photo

生まれてから2度目の服

最初のはサイズが小さくて全然入らなかったから

正確には生まれてはじめての服^^

腰が抜けたのかダンナの膝に取り縋って固まってます

それにしてもこのカッパ似合いすぎ!

ダ○ソーも捨てたもんじゃないね( ´艸`)ムププ

Photo_2

これはへそ天でお昼寝中

この頃はへそ天も珍しくなかったけど

今や貴重な1枚

それにつけても気になるのは・・・

嬢ちゃんのわき毛!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

 

変な写真ばっかり蔵出ししてたら可哀そうだから

最後に1枚 本当に可愛いのを・・・^^;

Photo_3

この頃、デッキにあるハウスの床下に頭を入れて寝るのが好きだったな~

抜けなくなりそうで心配したものです(^_^;)

 

今よりもずっと悪かったけど憎めなかった嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

|

« 蔵出し写真 その2 | トップページ | カメラ退院しました^^ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

蔵出し写真!!かわいらしすぎる〜
ウハウハなシーンを見られて、楽しいです。

投稿: いくこ | 2010年11月22日 (月) 22:05

こんにちは~。
モモパパです。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
お嬢ちゃんのわき毛って・・・。
たしかに気になる^^。
ぴょこんと顔を出すお嬢ちゃんもかわいい^^。

投稿: モモのパパ | 2010年11月23日 (火) 06:55

♪いくこさん、こんにちは
わたしも今週は毎日可愛い誰かさんを見られて嬉しいです^^


♪モモパパさん、こんにちは
このわき毛が気になって気になって・・・
ハサミでカットしちゃいたいんだけどうっかり肉まで切りそうだからできませ~ん(≧ω≦。)プププ

投稿: Akiki | 2010年11月23日 (火) 18:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蔵出し写真 その2 | トップページ | カメラ退院しました^^ »