« わんわんパーティー | トップページ | 悲しいお知らせ・・・? »

2010年11月17日 (水)

ダ~レダレ~の日々

わんわんパーティの翌日はグデグデだった嬢ちゃん

それでも午前と午後に散歩して

その翌日は散歩の後でシャンプーinサロン

さすがに火曜日の嬢ちゃんはもうヘロヘロ^^;

そんな嬢ちゃんの日曜日から火曜日までのスナップです

2

散歩中も特に何をするでもなく・・・ただ可愛いだけ^^

可愛い嬢ちゃんが見つめているのは・・・

Photo

ホットケーキよりも好きなダンナです^^;

こんなに真剣な横顔を見ると少し妬けますね^^

 

こちらはシャンプーの前に川原で自由を満喫する姿ですが・・・

Photo_2

実は雨が降っていて寒い><

嬢ちゃんのテンションも余計に下がり気味です

ウロウロフラフラしていたら

急に雨が小降りになってお日様が出てきました

するとみごとな虹が!

それもすぐ近くに掛っていますよ^^

Photo_3

本当に歩いて行っちゃえそうですね><

さくら!まだ行っちゃダメだよ~><

Photo_4

そうそう!まだまだあんな所に用はない!

虹の橋なんか無視無視!

虹の方も察したのか あっという間に消えてしまいました^^

 

そして最後は・・・

サロンでシャンプーしてピッカピカ

同じ場所で同じポーズというやる気のなさはさて置き

相変わらず可愛い嬢ちゃんのアップです^^

Photo_5 

お疲れのせいか表情が乏しいですね^^;

 

ちょっと張り切ると3日はお疲れ気味の嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

|

« わんわんパーティー | トップページ | 悲しいお知らせ・・・? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
モモパパです。
お嬢ちゃん、さすがにお疲れ気味なのかな?
一点を見つめてますね。
おとーちゃんだったり、他はなんだろう?
お嬢ちゃんのかわいさがビシビシ伝わります^^。
お嬢ちゃん。
虹の橋はまだ関係ないよ。
渡っちゃダメだよ~^^。

投稿: モモのパパ | 2010年11月18日 (木) 06:50

そりゃあ、嬢ちゃん頑張ったモンね
3日どころか何日も筋肉痛をひきずるよね
ってそりゃオバンのワタシだけか?
わんこも普段マッタリで急に活動すると疲れるのね。

虹、わ~~綺麗~~
っていうより
やっぱりakikiさんのように
”まだ行かないでね”って思っちゃう。

投稿: らんぷーまま | 2010年11月18日 (木) 08:57

さくらちゃん忙しかったのね
虹が見えたなんてラッキーな事があるかも~note
それにしても結構近くに見えますね
個人的には走って近くまで行っちゃいますが
さくらちゃんはまだ行っちゃダメだよーcoldsweats01
ゆっくりお昼寝でもして疲れをとってねぇheart01

投稿: リクママ | 2010年11月18日 (木) 10:21

可愛いから何でも許しちゃう~
綺麗に虹が出てます(★´∀`)人(´∀`★)ネェー
それにしても最近昼夜の気温差が激しすぎます・・・

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年11月18日 (木) 19:20

虹の橋にはまだまだまーだ、用はないよね〜
キレイだけれど(^^)

投稿: いくこ | 2010年11月18日 (木) 21:09

♪モモパパさん、こんにちは
さくらの見つめる視線の先には必ずダンナがいます~^^;
本当にわたしの立場ってどうなんでしょう?
ついでに言えばホットケーキの立場もどうなんでしょうね~(*^m^)o==3プッ


♪らんぷーままさん、こんにちは
本当にくっきりと美しい虹でしたよ~
でも、あまりにも美し過ぎると帰って不安な気持ちになりますね
それにすごく近い場所に出ていたのもなんだか切ない気分になりました
まだまだ関係な~い!ですよね^^


♪リクママさん、こんにちは
本当にとっても近くだったんですよ!
これよりも近いのはホースで水撒きする時に出る虹しかないと思います^^
昔は虹の袂へ行ってみたいって思っていたけど、今は行かなくていいですわ~^^


♪あ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
昼間は少し動くと汗ばむぐらいなのに夜は寒い( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー
虹、すごーく近くできれいでした^^


♪いくこさん、こんにちは
そうそう!きれいだけど用はないですね~^^

投稿: Akiki | 2010年11月18日 (木) 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わんわんパーティー | トップページ | 悲しいお知らせ・・・? »