« 秋晴れの空の下・・・ | トップページ | お父ちゃん大好き!だけど・・・ »

2010年11月 6日 (土)

お父ちゃん大好き!

いつもゴーイングマイウェイ!な嬢ちゃんですけど

時々は甘えん坊の可愛い子になります

昨日・・・

お散歩の途中からダンナが合流しました

最初からの予定だったけど 嬢ちゃんにはサプライズ^^

もう大喜びです

Photo

嬉しさのあまりピョンピョンと二足歩行ですよ^^

それなのに・・・

ちょっとしたらダンナがいなくなってしまいました!

Photo_2

自動販売機にジュースを買いに行っただけなんですけどね^^;

嬢ちゃんときたら心配で仕方ないのです

Photo_3

ジュースを買ったついでに

暑くなったので上着を車に置きに行っただけ

わたしが傍にいることなんかすっかり忘れている嬢ちゃん

ダンナをじーーーーーっと見つめる背中が不憫ですね^^;

ようやく戻ってきたダンナに・・・

Photo_4

駆けよって優しくペロペロ・・・ではなくて~

Photo_5

激しくガブリガブリです

可愛さあまって憎さ100倍でしょうか?^^;

この後、わたしがジュースの空き缶を捨てに行った時は・・・

Photo_6

一生懸命わたしを見つめています^^

でも、この直前まで(つまりわたしがもっと遠くにいるとき)

嬢ちゃんはダンナと楽しそうにボール遊びしていました

ちょっと扱いに差があるようですね^^;

まあ、仕方ないです

だって・・・

Photo_7

・・・だそうですから( *´艸`)クスクス

 

 

この日はとってもいい子だった嬢ちゃん

ダンナとわたしがおしゃべりしている間

ずっとわたしの足もとで大人しく待っていてくれました

Photo_8

時々、催促するようにこっちを見ていましたけどね^^;

 

外ではとってもいい子であまり面白味のない嬢ちゃんに応援クリックお願いね^^
人気ブログランキング

|

« 秋晴れの空の下・・・ | トップページ | お父ちゃん大好き!だけど・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
モモパパです。
あはは^^。
お嬢ちゃん、おとーちゃんが大好きなのは知ってたけど
ここまでとは^^。
Akikiさんの心中お察し申し上げます。
でもなんだかんだ言ってお嬢ちゃんはかーちゃんのことも
大好きだと思いますヨ。
だっておかーちゃんの足元でいい子にしてたんだから^^。
ホンのちょっとあつかいに差があるだけで・・・^^。

投稿: モモのパパ | 2010年11月 7日 (日) 07:02

そうですよね
サプライズとは知らないで
いきなりおとーちゃんが現れたんだから
もしかしたら、またすぐに居なくなっちゃうんじゃないかしら?
なんて心配したのかな?
ひと時も離れたくない気持ち解る解る
嬉しいときのガブガブ(甘噛み)らんぷーもやるんですが最初は喜んでるくせに
しつこくなってくると叱られてます。
(一貫性のない親です)

投稿: らんぷーまま | 2010年11月 7日 (日) 09:29

二足歩行のぴょんぴょん^^
ここまで嬢ちゃんを喜ばす何かがパパさんにあるのね。
それはやはり嬢ちゃんに対する「愛!」
でも、「愛」じゃあAkikiさんも負けないくらいあるのにね~
不思議じゃ( ´艸`)プププ

投稿: カレン | 2010年11月 7日 (日) 11:24

さくらちゃんの豹変した顔がまるで別犬のようです(*≧m≦)プーッ

投稿: あ~たん☆☆ | 2010年11月 7日 (日) 14:07

二足歩行で歓びを表現するさくらちゃんも
おとーちゃん何処行ったの?って探すさくらちゃんも
堪らなく可愛い(≧m≦)
戻ってきたおとーちゃんにガブガブッて最大の
愛情表現じゃない?

Akikiさんは さくらちゃんがおとーちゃんに甘えると
ちょっとヤキモチだけれど ご夫婦が仲良く語らって
いても 足元で大人しく待っていられるさくらちゃんの方が
大人なのかしら ( ´艸`)プププ

投稿: yuri | 2010年11月 8日 (月) 13:26

相変わらずお父ちゃんっこのさくらちゃんですね
愛情表現が豊かで楽しいわぁhappy01
うちでも やっぱり一番はパパですよ
私も充分可愛がってるつもりなんですけど~sweat01
リクはボクちゃんですから男同士の友情に
女は割り込めないってとこですかね~

投稿: リクママ | 2010年11月 8日 (月) 14:56

子って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのさくら女王 | 2010年11月 8日 (月) 15:16

♪モモパパさん、こんにちは
毎日せっせと世話をして愛を注いているのはわたしなんですけどね~^^
しょっちゅう怒ってばかりのわたしよりも甘やかし放題のダンナの方がもてるのは当然と言えば当然ですね^^;


♪らんぷーままさん、こんにちは
甘咬み癖は今更もうどうしようもないね~^^;
それでも昔のように痣になるほど咬むことはなくなったからちゃんと攻撃抑制は出来てると思いたいんですけどね^^;
うちは適当なところでストップかけるんだけど、やっぱり止まらないことありますね~ そういう時は「もうや~めた」って感じでこっちが冷めた態度を取ると止めますよ^^
らんぷ~ちゃんの方がさくらよりちょっと若い分、まだ元気が溢れてるんだろうね~^^


♪カレンさん、こんにちは
「愛」ならわたしだって負けてない自信があるんだけどね~
犬は臭い物とか好きっていうから、ダンナの方が臭いんじゃないか?って思ったり…(*^m^)o==3プッ


♪あ~たん☆☆、( ´ー`)ノ コンチャ
嬉しい時も怒った時もこの顔だから判断が難しいんだよね~^^;


♪yuriさん、こんにちは
Σ(゚ロ゚;) そうか!
そう言われてみるとわたしの方が大人げないかも…!!!
これはやばい~大人の女としてもう少し考えねば~(*^m^)o==3プッ


♪リクママさん、こんにちは
どこのおうちも同じですね~ 結局、普段一緒にいる時間が長くて叱る機会の多い母親は損ですよね^^;
男同士にもかなわないけど、恋人同士みたいなベタベタにもかないませんね~^^;

投稿: Akiki | 2010年11月 8日 (月) 18:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋晴れの空の下・・・ | トップページ | お父ちゃん大好き!だけど・・・ »